2013.07.13 (Sat)

明日のプレゼントボックスがすごく楽しみ

水曜日から明日のプレゼントボックスがはじまりましたね!


たしかこれで4回目のはず
1回目は・・・なにもいいのがでなくって・・・
2回目が肯定混沌、3回目も同じ内容で肯定混沌
それで、今回が4回目ヾ(〃・ω・)ノ♪




明日のプレゼントボックス


順調に初日からしている方は、日曜日になるとあけられるはず


あたしはメインキャラは初日からしていますが、他のキャラは翌日から。
なので月曜日にあけられるのが多いかな?





今回は何がでるのかすごく楽しみですね!


前回の、☆3、☆4、☆5、肯定混沌、驚き混沌って言ってる方もいます
確かに肯定混沌はうれしいんですが、んー前回とまったく同じっていうのもちょっとつまらないかも?


違うものもほしいなーなんておもいつつ・・・
とりあえず開けるのが楽しみです!






ランキングバナー

すごくたくさんのキャラしてる友達とかいます
すごいがんばってますよね・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念ながらプラチナは前回と一緒です^^;
kaito |  2013.07.14(日) 05:35 | URL | 【編集】

はじめまして!
ABをやっています!ABネタの時は楽しみにしてました!

今回のボックスはその5つしか出ませんでしたねー(笑)

これからも頑張ってください!
アカ |  2013.07.15(月) 08:09 | URL | 【編集】

最近でんちっちがィナィょぉ -wT

プレゼントボックスは わくわくだけど 大変ですねーw-
ぷうーにゃん |  2013.07.16(火) 01:39 | URL | 【編集】

kaitoさんへ
前回と一緒でしたね
あまりドキドキ感がなかったです、肯定はうれしかったですけど!


アカさんへ
こんばんわ!
エンジェリックいいですよね
私も最近エンジェリックはいい職だったなって再確認しています
アカさんもエンジェリックがんばってくださいね!


ぷうーにゃへ
大変でした
お互いおつかれさまでした!
そーらー |  2013.07.19(金) 19:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1114-595641e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |