スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

メイプルストーリーでRMT行為が禁止になりました

16日くらいからかな?
メイプルストーリーでRMT関連のことを拡声器で叫んだりすると、アカウントを停止されるようになりました
私も人事ではないんですが・・・



【警告】現実世界でのゲーム内通貨・アイテム売買について



今までもRMTは禁止行為?それとも推奨されない行為?だったんですけど
しても、拡声器で叫んでも、露店やブログに書いても何もなく・・・

私の印象だと黙認されている行為だったんです




それがアカウント停止されるようになりました


現金、WMで販売 → ×
NPで販売 → MTSをご利用ください
メルで販売 → ○


このような感じでしょうか・・・



メルでは欲しいものってほとんど何も買えないし
MTSには140防具は出品できないし・・・
だいたい何で140防具は実装されてから2年も経過しているのに未だに出品できないんでしょうか
売るほうだけじゃなく、買うほうもすごく困りますよね
ベルトとかってMTSだせないし・・・



カルマがーとか、手数料がーとかはまだいいとして、出品できないものが多すぎです

個人的には、出品できるものをもっと多くしてほしいなと思いました






ランキングバナー

なんかパッチよりも衝撃的でした
とても大事な出来事な気がします

19:33  |  そーらーv(ビショップ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
