2013.07.22 (Mon)

メイプル総合リンクのご紹介

もう多くの方のブログで紹介されているので、今さらという感じ
そして、作られてからだいぶん時間もたってしまいましたが・・・


150-60ビーン


メイプル総合リンクというものができました(人д〃)ネッ★


メイプルストーリーでブログを書いているかたのリンク集です!
今まで各サーバーのリンク集がありました
それの全サーバーバージョンですね
今まではメイプるリンクというサイトがありましたが、もう更新は停止されています


これによって、他のサーバーの方のブログが見に行きやすくなることはうれしいことです




いばらサーバーや、サーバーを越える拡声器、サーバー統合により
他のサーバーが、ぐっと身近になりました

この機会に、メイプルストーリーのブログの輪がもっともっと広がればいいなあヾ(〃・ω・)ノ♪
ぜひみなさん、一度足をはこんでみてください

2009.10.17



ランキングバナー

3ヵ月後くらいかな?
ちょっと楽しみです

23:59  |  メイプル総合リンク  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |