
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

おまけはヒューチャーロイドのほう

5月末から8週に渡って、ヒューチャーロイドの部品が販売されていました

毎週1個ずつ追加されていって、追加された週に買うとちょっとお得!
先日、最後の部品である心臓が追加されました



エレクトリックハート


これで全部の部品がそろいました!


ヒューチャーロイドを完成させることができます
男性タイプと女性タイプがあって、作成するときに選ぶことができます



ヒューチャーロイド


こちら男性型ヒューチャーロイド


この男性型ヒューチャーロイド、今までに連れている人を1人も見かけたことないです
みんなみんな女性型ばかり
やっぱり女性型のほうが可愛いんですけどね!





ヒューチャーロイド


こちらが可愛い女性型ヒューチャーロイド


この髪型けっこう好きです
ちなみにあたしのキャラが着ているのが、おまけの彼シャツ
無期限アバターがついてきたようなものなので、ちょっとお得ヾ(〃・ω・)ノ♪



でも、このヒューチャーロイド
メイドロイドみたいに露店機能はないし!
今までのアイアンハートなどは使えないし!
心臓は期限付きだから、きれるたびにショップで購入しないといけないし!

いいところがみつかりません



正直なところ、いらなかったかもしれません

彼シャツを買った、ヒューチャーロイドはおまけ
そう思っておきますね(。´・ω・`。)ショボーン






ランキングバナー

髪型はかわいいんだけどなあ
機能的にちょっと残念

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

情弱や自己満足用の課金アイテムだからな
 |  2013.07.21(日) 17:15 | URL | 【編集】

2013.07.21(日) 17:15 さんへ
ゲームですし、自分が満足できればそれでいいですよね!
そーらー |  2013.07.23(火) 00:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1118-992ad8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
