2013.07.25 (Thu)

ゼノンはやっぱり強かった 120レベルで育成終了

ゼノンが実装されて、1週間がたちました

私の友達も何人かゼノンをメインキャラとして育成する人がいるようです
やっぱり硬直スキルをもっていて、あの攻撃力は魅力です



ゼノン


私もとりあえずゼノンを作成 もちろんリンクスキルのため120で終了予定


ゼノンのチュートリアルをしていて思ったんですが、ゼノン可哀想すぎませんか
遊んでいたら悪いやつにさらわれて、数十年監禁されて実験されたんでしょう・・・?
酷いストーリーといえば、親しい人を殺されたデーモンや、師匠をドラゴンに殺されたデュアルブレイドもいますが、今回のが私は1番可哀想と思いました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

それと同時に、他の職のストーリーにもちょっと興味がわいてきました
私は今まであまりじっくりと育成はしていなかったので・・・





ゼノン


敵のレベルが20レベル以上はなれていると経験値が減るようになりました


今までMISSが多くでてもレベルの高い敵を狩っていればおいしかったんですが
そうもいかなくなりました(。´・ω・`。)ショボーン

でも結局、私のゼノンの育成ルートはそこまで変わりませんでした!ちょっと長く居座るくらい?





ゼノン


このイオンスラスターがすごく楽で便利で強いヾ(〃・ω・)ノ♪


押せるし、倒せるし、言うことなし!
CDからルートアビスで寄せるまでは、ほんとこればかり使ってました




ゼノン


あとはルートアビスでブレードダンシング


HS1回でルートアビスの雑魚狩りが4周できるくらい
ゼノンはそれほど強かったです





ゼノンの職性能により高火力なおかげで、あっというまに120レベル


これでリンクスキルが2レベルです、やった!
何気にまだファントムが100レベルなので、そっちをがんばらないと・・・
あと来週にはデーモンアヴェンジャーさんも実装ですね!


気長にがんばりましょう-w-






ランキングバナー

リンクスキルはちょっとめんどくさい
はじめての職するのは楽しみでもあるんですけどね!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その顔文字はぷうーにゃんの真似でしょw
せらっち |  2013.07.26(金) 00:52 | URL | 【編集】

相変わらず気持ち悪い文章やな
 |  2013.07.27(土) 21:53 | URL | 【編集】

せらっちさんへ
正解です!
この顔文字使いたい気分でした


2013.07.27(土) 21:53 さんへ
気持ち悪い文章をわざわざ読みに来ていただいてありがとうございまーす
そーらー |  2013.07.28(日) 23:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1119-5cde319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |