
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

3代目のビショップさんはじめます

エンジェリックバスターを終え、次にするキャラクター


みなさんの予想通り、ビショップをします


そーらーv

私の、最初のメインであるビショップのそーらーv

このこを終わるときに、そーらーvでできることをするためのビショップは作らないって決めたんです

でもそーらーvは、本当にMPが少ないんです
もともとLUKにも100ほど振っているのに、さらにHPにも100ほど振ってます
それを後悔したことは今まで一度もありませんけどヽ(`Д´#)ノ
それに潜在前のキャラですしね!
ハイパースキルあって、140装備のセット効果あって、カオスホーンテイルのネックレスあって
それでMPが30000です




空色ちゃ

それでちょっと無理かもっておもって作ったのが、2代目ビショップの空色ちゃ

このこは昨年の秋ごろハードマグナス撃破の情報がでたころに、討伐PTにビショップが必要ということで作ったMPが多めのビショップです
多めというか、装備をちょっとつけただけですが・・・
おかげでこのこのMPは90000くらいです
でもハードマグナスは割合ダメージなのでMPいらなかったという。






咲良でんち


3代目ビショップの咲良でんち  当て字です!さくらと読んであげてください


空色ちゃのときに、どうしてもINT装備が不完全だったのが気になって気になって
そしてIDが違うのもイヤで3人目のビショップを作ることにしました!


このこはまだ50レベル
メルセデスやエンジェリックのときほど装備はそろえないけど、最低限のMPは確保したいので・・・
指輪がないのでレベルがあげられません
あと2個。あと2個なんですけど、MTSにあまり欲しい指輪がない・・・
あと指輪と肩さえあればレベルあげれます!



しばらくはMTSみながら、リンクスキルキャラとキャラ札キャラを育成します・・・







ランキングバナー

1ヶ月ほど前に私がよく相談していた人がいないんですが、どうしてですか?
どこいったの!

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいやw
ぷうーにゃんには内緒だけど身内でその顔文字流行ってるからすぐ分かったよw
せらっち |  2013.07.29(月) 02:40 | URL | 【編集】

どうも どうも ぷうーにゃんですーw-

最近 魂やどってなかったの リンク育ててたのかぁーw-;

私もそのうち リンクスキルを頑張りますーw-

聖はね 究極まで鍛えると リバイアサンに なれるらしぃっすょ!
ぷうーにゃん |  2013.07.30(火) 00:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1120-91af7cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
