2013.07.31 (Wed)

ハードマグナスと、カオスピエールと。

ボスの改変などがきて、いくつかのボスが倒す難易度があがりました




その中で、ただひとつ難易度が下がったボスがハードマグナス


デスカウントが20だったのが2倍の40になり、今までの2倍ほど死んでも大丈夫になりましたね
しかも今は吹き飛ばしもなくなっているそうなので難易度は全然違うんだろうなって思います
そう思うと、私たちは改変前に倒せてよかったです!
今ではもうすることができないわけですし、いい思い出として残しておきます

デスカウントが40になったのもですけど、吹き飛ばしって本当につらい攻撃ですよね!
あれでお墓確率は50%増しです ウソです、テキトーです






私の知っているだけでは、みずきともみじが撃破されたのかな?


おめでとうございます!
みずきのPTさんは、撃破のアドバイスとかを聞きてくださった方々ですし
もみじはお友達が参加されていたので
私も撃破されてうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

もみじでは攻撃するのがゼノン2人だったそうで!
やっぱりこれからはゼノンが熱いんでしょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

きっとかりんサーバーの私の友達ももうすぐ撃破してくれるでしょう!ねっ?チラッ
空色せらちさんに期待しています






そして、ルートアビスのカオスピエール


もみじのお友達のゼノンさんが、ソロでカオスピエールを撃破されたそうです!


カオスピエールはボスの改変がきてから難しくなったってきくのにソロかぁーっておもいました
次はきっとバンバンを撃破してくれます(*ノωノ)






カオスピエール


そして、カオスピエールに行ったらまた4匹に分裂されました


なんなんですかこれ、条件わかる方いましたらぜひ教えてください。゚+(。ノдヽ。)゚+。
こんなのなったら倒せません







ランキングバナー

ゼノンはやっぱり強いですね
ファミリアもまだでしょうに・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ、みずき鯖でcピエールPTに挑戦している者です。

PT戦・特に2体分裂後において効果的な立ち回り方を追求していますが、
他鯖の皆さんの知恵・経験談からも大いに参考にしたいと思っていますorz

ぶしつけなお願いで恐縮ですが、個人・全体問わず立ち回りにおいて
「こうしたら良いかも!」といった事がもしあれば、上記URLの記事へ
コメントにて伝授していただけたら非常に助かりますpq!

―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―

あ、自分たちもたまに3体になってしまう事があります;;

ピエールチェンジが行われる前に2体ともを倒し切らずに、
片方だけ残った状態でピエールチェンジを迎えると増殖してしまう?
というのが自分の予想です(違うかも)
せでぃえる |  2013.08.01(木) 13:12 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.02(金) 01:39 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1121-e7b57b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |