
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

リンクスキルとキャラ札は完了

デーモンアヴェンジャーが実装されましたね!


私もリンクスキル目的で120レベルまで育成しました




デーモンアヴェンジャー


2倍クーポンのおかげですぐあがりますね!


でもやっぱりやりたい!って思う職じゃないのを育成するのはあまり楽しくないです
もちろんやっていくうちに気に入っていく場合もあるんですけど
気に入らなくても120レベルまでは・・・っておもっちゃいますよね

でもちゃんと120レベルまでは育成できました
たぶんもうしません







リンクスキルは完了したんですが、キャラ札もしたかったんです


ビショップに何が必要かなって考えたんだけど、とりあえずほしいなって思ったのが、メカニックのバフ効果の持続時間増加
なのでとりあえずメカニックを100レベルまで育成することに!
100レベルでたしかSランクになりますよね



メカニック


レジェンドのときから1年と半年くらい?やっとこれを使う機会が!


クリックするとレベルがあがるお薬
だいたい70レベル付近まであがります





メカニック


70から100まではロミジュリをして、Sランクのキャラ札


バフ効果の持続時間が15%アップですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
でもこれって確か自分にしか効果ないんでしたっけ?
それならいまいちですよね・・・





あとは、咲良でんちの育成です


それが1番大変そうだとは思うんですけど・・・・
がんばって200レベル目指します!







ランキングバナー

指輪もそろったのでちょっとずつ
がんばりますー!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メカニックのバフ持続時間増加は、「そのキャラが掛けたバフスキル」の持続時間が増加しますよー!

たとえば、コダマをメカ札SS(+20%)のあるキャラで書けた場合、そのコダマをもらったキャラ全部がそのコダマは48分持続します。
逆に、メカ札のないキャラから掛けてもらったコダマは、自分がメカ札を持っててもバフ時間は増加しません。


ところでAレイ全段50mだすんですよね????
はよ!ってせらちが言ってました

うそです
使者 |  2013.08.06(火) 15:49 | URL | 【編集】

メカバフは自分がかけたバフは他人にも伸びますよ!

「私のHS、207秒もちます(*´∇`*)」

なんてこともできますよ!
たま |  2013.08.06(火) 22:15 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.06(火) 23:54 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1123-c1f44b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
