2013.08.30 (Fri)

メイプルストーリーが10周年!

おひさしぶりです、そーらーです


もう最近はブログの更新をお休みし続けていました
8月は週刊どころの話ではなかったです・・・
ちょっとやることが多すぎて!

これからは、更新も前みたいなかんじになるかなー?
なれるかなー?なれるといいな!





私がブログを更新していない間に、メイプルストーリーは10周年を迎えました!

おめでとうございますヾ(〃・ω・)ノ♪



オンラインゲームが10周年を迎えるのってすごいこと!・・・なんですよね?
私はメイプルストーリー以外のオンラインゲームに詳しくはないのでよくわかりません
でも、きっとすごく長く続いているということだと思います
パチパチパチ♪



7年目


イベントガイドのお姉さんに聞いてみたら、そーらーvはメイプル暦7年!


私がメイプルストーリーを始めたのは、4次職が実装され、武陵が実装されてからなんです
アリアント実装のちょっと前ですね!
時々もっと前からだと思われている方もいらっしゃるみたい
私はそんなものです

狩りのときも、ビショップがジェネシス連打に恵まれた残された龍の巣&ミニダンジョン時代
190レベル代の後半にもなると、ほぼ毎日サクチケの4時間狩りをして1ヶ月前後で1レベルアップ
とても懐かしい思い出です






7年目


いつかメイプルストーリーのサービス終了まできっと・・・


それを見届けるって、ナイスさんと約束したんだ☆
お互いそんな本気で言ったわけではないですけど、そうできるといいなぁって思います





先日、ブログを読んでくださっている方からすごくうれしい言葉をいただいたんです
思わずスクリーンショットで撮影してしまうくらいに!

リンク集の更新やボス討伐、いろいろな面でさくらを盛り上げてくれる人

こんなふうに言ってもらえたんです!
リンク集のほうまで評価してもらえているのが、すっごくうれしかったです
メイプル内だけじゃなく、メイプル外でも・・・って思っていたので、認めてくれている方もいるんだなって感激しました
ありがとうございました(o*_ _)o))





もう新しいボスに行くぞー!みたいな力はないですが・・・
その分、リンク集や動画 こっちももっとやってみたいんですよね!
こんな動画がつくりたーいっていうのが3つくらいあるんですけど、なかなか。

でも、いろんなことをちょっとずつしたいです



私の好きになったメイプルストーリーが少しでも長く続くように

なによりも私がメイプルストーリーが好きだから!








ランキングバナー

これから何年続くゲームなんでしょうね
自分の好きなゲームが長く続くゲームでよかったです

23:40  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもだらだら続けてると思います‥これからもよろしくおねがいします。

あと、ブログの更新はがんばって!
ゆーか★ |  2013.08.31(土) 03:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.01(日) 14:47 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.01(日) 18:03 |  | 【編集】

ゆーかちゃんへ
だらだらてきとーにするのが、このゲームではいいと思います!
ゆーかちゃんも更新がんばろ!


2013.09.01(日) 14:47 さんへ
あなたがいってくださった言葉ですよ!
私はそれがとてもうれしかたです
ありがとうございました(o*_ _)o))
そーらー |  2013.09.10(火) 00:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1125-a3397bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |