2013.09.02 (Mon)

ビショップに。

咲良でんちが、100レベルになったので4次転職です


4次といえば、いまだに120レベルって思っちゃうんですけどね・・・
いつだったか、3次転職が60レベル 4次転職が100レベルに。




咲良でんち 4次転職


強敵のレッドドラゴンとグリフォン


前はマジックガードがスキルカットされてしまう仕様だったので、お墓をすぐにぴゅーっってだしてた気がします
マジックガードがあるので耐えれるけど、スキルカットに弱い
これが魔法使いなんだーって思っていたので不満はなかったんですけど!

でもほんと、スキルカットされなくなって便利になったもんだなぁって思いました





咲良でんち ルートアビス


100レベルからは、私の中での王道ルートアビス


ビショップは自分でホーリーシンボルできるから、それは楽!
スピアインプのレベルが120なので、140くらいまではここに居座ります



クリムゾンウッドのボスが属性耐性あって、マジッククロー以外の攻撃が全部1になってしまいます
なのでここで・・・ちょっと大変かもしれません







ランキングバナー

はやくレベルあげたいです
200までがんばる!

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.05(木) 01:33 |  | 【編集】

2013.09.05(木) 01:33 さんへ
140レベルの装備がつけれるようになってからは、スキルありで5000くらいでした!
そーらー |  2013.09.10(火) 01:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1126-6edaeecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |