
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

咲良でんちでカオスアビス

咲良でんちのレベルアップ、けっこう長い間がんばっていたんです

130レベルくらいからホーンテイル
160レベルくらいからアカイラム
それを1日で買える遠征隊入場券の分だけして・・・




目標はルートアビスのカオスにいけるようになる180!

だったんですけど、ハイパースキルのホーリーシンボルでのドロップ率30%アップが使えるようになるのが189レベル
そこまで結局がんばりました

でも今まで別のビショップで参加していた固定ルートアビス最終日
なんとか189レベルになり、咲良でんちで参加することができました





カオスピエール


カオスピエール



カオスクイーン


カオスクイーン



カオスバンバン


カオスバンバン




基本的にプレイヤースキルというものがない私はどれもすごく難しかったです
よく死んでしまっていたほうでした


1番たのしかったのは、カオスバンバン

最初はすっごく苦手だったんですけど、慣れてくるとよけるの楽しいなって。
たぶんちょっとはうまくなったんです






でもこうやって他職の人が強いとやっぱり魅了されてしまいます


今はゼノン最強時代なんでしょうが、スキルの雰囲気がなんともうーん・・・
機械的なかんじであんまり好きじゃないんです



もしもするならエンジェリックバスターで復帰?

勢いでボックス産のタイラントベルトを買い、150帽子も作成してしまいました
やっぱやーめたってなったらきっと売りにでます


他人の芝はほんと青すぎました







ランキングバナー

アイドルかわいいですし!
あとモーニング娘すき

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺は止めたからな!
ベタ |  2013.09.10(火) 14:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.13(金) 10:24 |  | 【編集】

そーらcお久しぶり!!まだメイプル頑張ってるんだね!!!            俺は子ども産まれてめっきりしてないです><みんな元気してるのかなー!!これからも応援してるね^^
チャラオ |  2013.09.15(日) 11:58 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.15(日) 22:17 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.16(月) 21:58 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.17(火) 18:18 |  | 【編集】

メルセだ メルセ エルフの王なんだょ!
メルセでしょぉ 炎のような燃えるような気性なでんちっちは メルセでしょぉ
ぷうーにゃん |  2013.09.20(金) 00:17 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.20(金) 15:27 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.03(木) 08:07 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1127-6b4599e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
