スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

名古屋へ

9月の29日、30日と・・・ 初めてのオフ会をしてきました


本当はこういう記事、書こうかどうかすごく迷っていたんですが
後から読んだらいい思い出になるかなって思って書くことにしました

リアルのことを書くのはなー・・・っていう思いもあるんですが
どちらかというと、メイプルの延長線だしなって思いました




私の人生初のオフ会です

まさか、メイプルストーリーの人と会う日が来るとは思いもしませんでした

名古屋の人と、東京の人 2人とも他のサーバーの方でした
この名古屋の人とは3年近くのお付き合いになるのかな?
サーバーは違えどっていうか、私はさくらより他のサーバーの人の方が仲がいいんですが!
1番?2番目に話す人でした

約1年も前から、オフ会しよーって誘ってもらってたんですが
私はずっと断っていたんですよね
メイプルストーリーの人と会う気はないですって。

でも、8月頃にまた誘ってもらって。
日程も場所も都合も全部あわせてくれて・・・
私にとって信用できる人たちだったので、会いたいなって思いました





場所は名古屋

金時計

私の住んでいるところからは、けっこう近い 1時間くらいかな?
待ち合わせは定番の金の時計
すっごく人が多くて、うーんどれだろうって・・・



実際に会うと、絶対緊張するよねー、話せないよねーって思っていたんですが
自分で想像していたよりは!ちゃんと話せた気がします
あくまで自分の想像よりは。なんですけどね・・・

やっぱりスカイプとかでよくしゃべっているからかな?
ちゃんとスカイプで話すようなかんじでしゃべることができました、と思います・・・
最初は、ほんとにほんとに緊張したんですけど+゚(。pдq)+゚。


車の中でもモーニング娘の曲をかけてくれてうれしかったな!
私はプラチナから現在のモーニング娘が好きーなんです
好きなものを覚えてもらえていると、うれしいですよね(*ノω・*)エヘヘ





スイーツパラダイス

私が1番いきたかったのが、スイーツパラダイス

(これまたメイプルの)友達から、スイーツパラダイスというお店の存在をきいていて
でも、私の住んでいるところにはなかったんです

名古屋にはそれがあるということで連れていってもらいましたヾ(〃・ω・)ノ♪




スイーツパラダイス

ケーキやスパゲティーなどのバイキングなんです

テレビでこれのランキングを見てから、すっごく行きたかったので行けてうれしかった
ケーキもおいしくって!
また行きたいなって思いました
私の住んでいる近くにあったらよかったんですが・・・





前にまた別のメイプルの友達からきいたんです、オフ会は相手を間違わなければ楽しいよって。

たぶん、失敗するとシャメとかプリクラとかがでまわったりとか?
終わった後、楽しくなかったとかになるんだろうなって思いました
特に初めてのオフ会だと、もう二度としないって思ったり!




でも、私は本当に楽しくて・・・ きっとこの人たちだからそう思えたんだろうし
こういうのなら、またしたいなって思いました

メイプルの人とは会いたくないって思ってた頃から、ちょっと世界が変わりました
そう思わせてくれたことに感謝です



私の初めてのオフ会は、とても素敵な思い出になりました






ランキングバナー

メイプル以外の画像を使ったのなんて何年ぶり?
もしかして初めてかも?

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

画像見たらお腹すいた
せらっちー |  2013.10.04(金) 01:48 | URL | 【編集】

なんて美味しそうな画像なんだ
ケーキ食べたくなった

オフ会楽しそうだなw
ロロ |  2013.10.04(金) 18:04 | URL | 【編集】

私も5年前にオフ会をしたことがあります。
旦那の転勤で引っ越しする2日前に設定してしまってて、徹夜で引っ越し片づけしてました(笑)
男女2人ずつで会いましたが、私だけ年齢が上だったので心配でしたが、とっても楽しい2日間でした。(私は近場でしたので、日帰りで翌日また参戦)

写メも何も全然考えなかったですが、確かにメンバーを間違えなければ楽しいものだと思います。

今のギルドの方々は関東方面なので、ちと遠くてさすがにできないなー。。
ちなみに名古屋なら1時間でいけるなー☆

ケーキおいしそう♪
みぃにょん |  2013.10.04(金) 21:08 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.05(土) 12:53 |  | 【編集】

ケーキ、多い!(おどろき)
上から2番目の SP店の写真、凄くバランスがよく、
パソコンの壁紙に できそうだ(’ω`*)引き寄せられる
涼子c |  2013.10.05(土) 18:51 | URL | 【編集】

よべや
エフ |  2013.10.06(日) 02:39 | URL | 【編集】

せらっちさんへ
この画像おいしそうだよね
甘いもの大好き(。・ω・)σ゙


ロロさんへ
おいしそうでしょう!
オフ会楽しかったですよヾ(〃・ω・)ノ♪
やってよかったと思いました


みぃにょんさんへ
それは慌しいオフ会でしたね!
やっぱり普段から話してて信頼できる人と遊ぶのは楽しいですね
遠いと交通費がかかってしまうし、つらいです+゚(。pдq)+゚。
名古屋は真ん中なのでいきやすい!


2013.10.05(土) 12:53 さんへ
ブログにコメント返信させていただきます


涼子さんへ
多いんです
いろいろな種類がありましたよーう
でもこれが壁紙だとおなかすいてしまいます・・・


エフちゃんへ
ひさしぶり!!
だって恥ずかしいじゃないですかTT
そーらー |  2013.10.07(月) 00:42 | URL | 【編集】

よべや…・3.
じょかさん |  2013.10.08(火) 13:11 | URL | 【編集】

じょかさんへ
呼んだら九州からきてくれるんですか?|ω-o)゚+. 
そーらー |  2013.10.12(土) 23:59 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.16(水) 16:33 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1129-5e0097e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
