2013.10.15 (Tue)

ウソです、ごめんなさい

前回の記事はすみませんでした


ショウくんのお話、前半は本当なんですけど後半のオフ会の話は全部ウソです


2人で話して、ふざけて一緒の時間に公開で書こうって言ってブログ書きました
ちょっと書いてみよっか、くらいの気持ちでした

ショウくんとオフ会なんてしないし、これから先もすることはないでしょう
連絡をくれた友人や、楽しんできてねって言ってくださった方に…ごめんなさい
気持ち悪いとしか言われないと思っていました…

おそらくお互い、そんな簡単にオフ会するーなんていう性格ではないと思います

軽はずみな行動だったと反省しています
申し訳ありませんでした


オフ会っていうのは、やっぱり普段から仲良くしてきていて
それこそ何年ものお付き合いがあって信頼できる方とするからこそ楽しいんだと思います

18:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい
 |  2013.10.15(火) 18:43 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.15(火) 19:10 |  | 【編集】

面白半分で人を騙すとか最低だね。
精神疑うわ
 |  2013.10.15(火) 20:16 | URL | 【編集】

おもんない
 |  2013.10.15(火) 22:49 | URL | 【編集】

げほんげほん(´・ω・`)
あいさま |  2013.10.15(火) 23:52 | URL | 【編集】

オフ会の件は冗談にしか見えなかったねw
せらべえ |  2013.10.16(水) 02:35 | URL | 【編集】

前回の記事、そして今回の記事両方引きました。結局何がしたかったんだか。。
 |  2013.10.16(水) 05:44 | URL | 【編集】

ドン引きだわ
 |  2013.10.16(水) 08:32 | URL | 【編集】

なにいっちゃってんすか
 |  2013.10.16(水) 08:48 | URL | 【編集】

どうせオフ会はほんとで、お互いテンションあがってブログに書いたけど周りから気持ち悪がられたから釣りでしたってことにしただけだろ。
元から釣りのつもりなら文章のどっかにネタを仕込んでたりするはず。


オフ会しようがオフパコしようがどうでもいいけど、あのテンションで書き込んでたのは恥ずかしすぎwwwwwwwwwwww
 |  2013.10.16(水) 10:32 | URL | 【編集】

精神疾患かな?
 |  2013.10.16(水) 11:59 | URL | 【編集】

あれですか?
最近流行りの炎上して
ランキングアップ狙ってるんすか?
最近、
順位落ちてきてるもんねー
 それぐらいしないとねー
 |  2013.10.16(水) 13:04 | URL | 【編集】

人の反応を楽しもうとするて時点で人を見下してるなー
 |  2013.10.16(水) 13:35 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.16(水) 21:53 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.16(水) 21:53 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.16(水) 22:13 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.17(木) 02:54 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.17(木) 04:30 |  | 【編集】

メンヘラはこれだか

嫌いです
 |  2013.10.17(木) 06:24 | URL | 【編集】

オフ会の件は冗談にしか見えなかった?
身内のかばい方が見苦しいな・・・
 |  2013.10.17(木) 22:19 | URL | 【編集】

リアルじゃ腐女子みたいな冴えないブスが
男と二人でオフ会とか色気出しててまじうけるwwwwwwwwwww
って思ってたけど釣りすかwwwwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwwwwwwww
 |  2013.10.18(金) 02:23 | URL | 【編集】

BANされて頭おかしくなったんですか?
メイプルの記事が書けないからってそういうことするのは見苦しいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 |  2013.10.18(金) 12:11 | URL | 【編集】

oiおばさんキャラ変わってるぞ
これが本性なのね
 |  2013.10.18(金) 13:50 | URL | 【編集】

え、どこにすんでるんですか?
僕とオフパコしましょ(^^)
 |  2013.10.18(金) 18:07 | URL | 【編集】

ただでさえ評判悪いのに何やってんだか
 |  2013.10.18(金) 20:24 | URL | 【編集】

まあまあ、それくらいにしといてあげなよ。
冗談の一つや二つ、許してあげなよ。
 |  2013.10.18(金) 21:53 | URL | 【編集】

批判してるやつは、叩きやすい人を選んで叩いて、ストレス解消してるだけだからほっとけばいいと思いますよ。kunnのブログより圧倒的に貴方ブログにコメントしてるのがその証拠。私は貴方とkunnがブログなに書こうが勝手だと思いますし、そこまで叩かれる内容でもないと思います。
ただ、メイプルしてる人達の程度の低さを予想できなかったのは痛かったですね。
 |  2013.10.21(月) 18:23 | URL | 【編集】

気持ち悪い記事書かないでください、とても不快です
二度とブログを更新しないでください。
 |  2013.10.21(月) 19:43 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.02.04(火) 11:52 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1133-f4878d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |