
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

ひさしぶりにランキングバナー作成

ちょっとブログでやりたいことがあるんです

もうすぐそれもはじめられるかな?
時間はかかりそうだけど、ゆっくりしていきたいな
今週か来週にでもご紹介できそうです



そして、そのためにランキングバナーの作成をしました

そーらーvバナー 空色でんちバナー 桜空でんちバナー
ぼたんでんちバナー 空色しあんバナー 天色でんちバナー


ランキングバナーの作成


いつも友達がつくってくれるので、自分で作るのは何年ぶりになるんだろう?
ひさしぶりに作るのでバナーのサイズから再確認

とりあえず6つ作ろうって決めていたので、全部少しずつちがうようにして・・・


ひさしぶりに作ったにしては満足のいくものができました!





ランキングバナー

こういうのを作るときに毎回思います
センスがほしい

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空ちゃんはメイプルのセンスあるよ
メイプルするために生まれてきたb

バナー全部かわいいよ+
六つもあったら一つぐらいつまみ食いしてもばれないかなって思ったけどさすがにばれるね;
けんじ |  2013.11.27(水) 21:19 | URL | 【編集】

けんじさんへ
ほめていただき、ありがとうございます!!
バナー今回のは全部お気に入りです
つまみ食いはしたらばれますね
しないでくださいo(・ω・´o)
そーらー |  2013.11.30(土) 00:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1139-4fd8d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
