2013.12.02 (Mon)

オフラインイベントが楽しそうでうらやましいです

12月1日は東京の渋谷のヒカリエというところで、メイプルストーリー初のオフラインイベントでしたね!

私は残念ながら予定を入れてしまっていたので参加することができませんでした
それにやっぱりいろいろコワイですしね
でも前日とかに、いきたいよー、すごく楽しそうだよーとか、参加する友達にぐちりました
スミマセンデシタ


ツイッターで、ヘルメットの人とオルカとオズの画像をみたときは・・・
「え、オフ会ってコスプレするものなの?これはやっぱ参加しなくて正解だ・・・」
でもあとあと聞くと、オズとオルカはスタッフさんだったんですね

公式オフ会はコスプレして参加するのも珍しくないのかと思ってちょっとビックリしてました
それはついてけないなーって(。´・ω・`。)

オフラインイベント

『メイプルストーリーオフラインイベント』


友達のツイッターやブログみたり、お話きいてるとやっぱり行きたかったってすごく思いました

正直公式オフ会は別にいいかなって感じだったんですけど、メイプル大好きな大勢の人に会えるのはいいですよね
ブログで名札交換とかしたって書いてあって、私もしたい+゚(。pдq)+゚。エーン


2次会、3次会とかもあったそうでそれも楽しそうです
企画し実行される方の行動力はすごいです
批判もあったのかもしれないですけど、最初で最後になるかもしれないオフラインイベントを盛り上げようっていう気持ちが!
口先だけで何もしない人よりかっこいいなーって思いました



かえででせいしんさんの、エリマキの人的オフイベレポ:オフイベ編エリマキの人的オフイベレポ:二次会編が1番おもしろいオフレポでした

(勝手にご紹介してしまいすみません)
私には到底わからないようなDPMを公開しておられるので、固い方なのかなっておもっていたんですがとても楽しそうな方なんですね!
オフ会に参加していない私でも楽しめる記事をありがとうございました




もしも次回があるようなら、参加したいって思いました
名古屋で初めてオフ会したときからちょっとずつ考え方がかわってきている気がします
やっぱりリスクはあるんでしょうけど、それでも楽しそうなんですもん


そのときは、どうぞよろしくおねがいします(o*_ _)o))






ランキングバナー

楽しそうなオフラインイベント
うらやましかったです!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そらちゃんおひさー!
覚えてるかな!
私も直前になって話聞いてめっちゃ楽しそー!って思った!
お互い次回参加できるといいね~(^^)
ボンド |  2013.12.04(水) 02:21 | URL | 【編集】

ボンドさんへ
おひさしぶりです、もちろん忘れるわけがありません!
本当に!すごく楽しそうですよね
ぜひ次は参加しましょう
ボンドさんともお話してみたいです
そーらー |  2013.12.05(木) 01:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1143-75e4185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |