2013.12.13 (Fri)

しばらくかりんサーバーにお世話になります

おわかりの方もいるかとは思いますが、最近メイプルストーリーをしていませんでした


そんな私にスカイプなどで時々友達が声かけてくれるんです
スカイプ通話に誘ってくれたり、ハンゲームに誘ってくれたり、チャットしてくれたり
それで、復帰!復帰!って声かけてくださるんですよね

またしよう!っておもったこともあったんですけど、やっぱりやる気なくなっちゃって。




よく声かけてくれるお友達の中の1人が、かりんサーバーのせらっちーさん

「やる気がないならかりんにきなさい!出させてやる!!」

いつまでたってもやる気のでない私にそう言ってくれました+゚(。pдq)+゚。
出させてやる!とまで言ってくれる友達は初めてです

うれしくって、感動してしまって、そんなふうに言ってくれる人がいるなら、そこに行きたいって思いました




せらっちさんと仲良くなったのは、約1年前のカオスピンクビーン実装時にさくらで主催する私が、かりんで主催するせらっちさんにお話をしに行ったのがきっかけです
ブログを見てて話したいなって思ったんです

でもなかなか他サーバーの知らない人にいきなり内緒するって勇気いります
そのために無理やり話しに行く理由を探しました
話しに行く理由なんかないかな、あ、せらっちさんカオスビーン主催するんだ、私もするし、これをきっかけにしようって思って突撃しました
アドバイスをとか、倒し方の確認を、とか理由を無理やり考えました!!

でも本当はカオスビーンの話をするよりも、せらっちさんと話したかっただけでした


それが今ではすっかり仲良しにヾ(〃・ω・)ノ♪





花梨でんち


しばらく、かりんサーバーでお世話になります


かりんサーバーで遊ばせてもらって、メイプルやっぱり楽しいなって思えるようになったら
そのときは、さくらに戻ります

3日で飽きたらゴメンナサーイ






ランキングバナー

せらっちさんにも言われましたが
いわゆるリハビリ?

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はななしでんち
ろで |  2013.12.14(土) 03:07 | URL | 【編集】

そーらsの復帰陰ながら待ってます;;
でも!!他サバに浮気しに行っちゃうなんて
いやだぁぁぁぁ;;
早く桜に戻ってきてください…

桜=そーらs
そーらs=桜
なんですから;;

私がメイプルしてる間ゎずっと
そーらsが目標なのですから!!!
まむ |  2013.12.16(月) 00:22 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.16(月) 09:05 |  | 【編集】

ろでおさんへ
これはかりんと読むんですよ!


まむさんへ
いつも応援ありがとうございます(o*_ _)o))
私がボウマスターのときから、ずっとありがとう
まむさんのことはとても可愛いと思ってるよ!
私にとっても、私=さくらだからさくらに戻るよ!
私を目標にしてくれてありがとう
うれしいです|ω-o)゚+. 


2013.12.16(月) 09:05 さんへ
あとでログみて、人気あげてもらったんだ・・っておもいました
ありがとうございました!
あまりログインできないかもしれませんが、後でトモロクをおくらせてもらいますね!
そーらー |  2013.12.17(火) 00:14 | URL | 【編集】

わぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
そーらsが私のこと覚えててくれてるなんて!!!
めっちゃ感激で涙目になりました!!!!泣

絶対戻ってきてくださいね!!!
ずっと待ってます★
まむ |  2013.12.18(水) 23:22 | URL | 【編集】

まむさんへ
もちろん覚えてますよ!
いい子だなーって思ってました
さくらに戻るのでまっててくださいね(*ノωノ)
そーらー |  2013.12.23(月) 23:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1146-aa3b5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |