
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

クリスマス動画 メイプルストーリー×サンタが町にやってくる

もうすぐクリスマス!

ということで、動画をつくってみましたヾ(〃・ω・)ノ♪
本当ならニコニコの外部プレイヤーをブログに貼り付けたいんだけど、変わってからやり方がわかりません
悲しいです(できました、ありがとうございます!)




メイプルストーリー×サンタが町にやってくる



今年のクリスマスシーズンにはクリスマス用の動画を投稿しようと決めていました

11月くらいから曲を決めて、登場するキャラを決めて・・・
・サンタが町にやってくる
・ジングルベル
・we wish a merry christmas
この3曲くらいで迷っていました
でも結局「あなたから~メリクリスマス♪私からメリクリスマス♪」のフレーズが気にいって、サンタが町にやってくるにしました

登場キャラは、前回の希望の唄の6人と、今後動画をつくるときに登場させたいと思っている子たちで作成
動画がリンクしていくとおもしろそうですよね!




サンタが町にやってくる


私の動画は背景とキャラを合成してつくっています

クリスマスの背景を全然今まで撮影していなかったので、背景がなくて困りました
希望の唄のときは全部撮影しにいったんです

12月11日にクリスマスマップくるよねー、それから撮影すればいいか
あれ、きてない 18日?
18日にも来なかった、毎年きてるから絶対くるとおもったのに+゚(。pдq)+゚。エーン
なので背景と建物を合成してがんばりました

作成期間は4日くらい
短い動画だし、どういう展開にするか決めてはいたけどなんとかなるものですね!
ちなみに今回の1番の反省点は、歌詞をいれるスペースを考えていなかったことです





サンタが町にやってくる


 HappyMerryChristmas





ランキングバナー

ちょっとがんばりました
みていただけるとうれしいです

23:59  |  動画作成  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメ

ウェディングタウンのはーとの雲がクリスマスとあってて綺麗です(*´ェ‘*)ポッ インしてもこんなに楽しい雰囲気じゃない日々でしたので夢☆みれました。2回みましたが、またみます~ヽ(〃・ω・)ノ☆
モモ すもも鯖 |  2013.12.23(月) 00:15 | URL | 【編集】

すげー!!
いい感じにできてますねぇ(^O^)v
合成して作ってって感じすごいです!!

クリスマスバージョン綺麗です!
是非正月バージョンも見てみたいです((´^ω^))
暇がありましたら、是非お願いします!
 |  2013.12.23(月) 10:23 | URL | 【編集】

動画の右に 共有▼ ってのがあるからそこクリックすればのせれるよ
けんじ |  2013.12.23(月) 15:30 | URL | 【編集】

ぉーすごぃ
だがしかし・・・ 僕が でていなぃ・・ しゅ しゅ 出演以来まってまつーw-
ぷぅーにゃん |  2013.12.23(月) 22:36 | URL | 【編集】

モモ すもも鯖さんへ
ハートの雲かわいいですよね
確かに今のメイプルでこんな雰囲気はなかなか味わえないですよね+゚(。pдq)+゚。エーン
ぜひ何回でもみてやってください


2013.12.23(月) 10:23 さんへ
ありがとうございます!
お正月は、全然おもいうかびません(。´・ω・`。)
でもまた作りたいなっておもっていますので、そのときはまたみてください!


けんじさんへ
おかげでブログに載せることができました
あのままだったら私はずっとわからないままでした
ありがとうございます!


ぷうーにゃんんへ
もっとかわいかったらきっと出演できる!
そーらー |  2013.12.24(火) 01:12 | URL | 【編集】

メリークリスマス★
動画すごいですねっ@@!
天才です><!!!
こーゆういろいろな才能があるって
うらやましいですね;3;

サンタさんにお願い!
早くそーらさんが桜に戻ってきますよーにっ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
まむ |  2013.12.24(火) 07:45 | URL | 【編集】

まむさんへ
動画はすごい人に比べるとまだまだですががんばってつくりました!
たぶんさくらでもすぐ遊びまーす
そーらー |  2014.01.01(水) 18:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1148-1e76545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
