スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

アカウント停止

ご存知の方も多いかとおもいます
そして、今さらと感じる方も多いと思います


私のIDはアカウント停止されました

私には同じネクソンIDに4種類のメイプルIDがありました
そーらーvのID、天色でんちのID、200デーモンのID、倉庫ID
取引をしていたのは天色でんちのみ
BANされたのは、そーらーvのIDと天色でんちのID
この2つのIDの共通点はブログの左上の自己紹介のところにキャラクター名をだしていたこと
たしかAuthorのところに、そーらーv、空色でんち、天色でんちって書いていたんです

そして私のアカウントが停止された日、アクセス解析をしたらnexonからのアクセスがありました
どうやってきたのかを調べたら、私の名前などで検索してブログにきていました

以上のことから、ブログでの装備販売が原因です




もちろんBANされて悲しかったことは悲しいんですが、なるべくしてなったなーっていう感じでした

なんでやっちゃってたんだろうっていう後悔はありません
それはきっとやってない自分が想像できないからです・・・
たぶん、きっと、やってたとおもうから!

ただ、BANされる数日前にメールで注意してくれたあんずの友人には申し訳なくてしばらくこのことをいえませんでした・・・
というか私がBANされたことなんて言ったの友達1人にだけなのに、翌日にはもう大勢の方から話しかけられるという
みんなよく知ってるなーって思ってました


私がBANされて1番後悔・反省していることは、今まで私の友達でBANされた方に軽々しく「復帰してね!」など言ったことでした

とてもじゃないけどそんな気分にはなれない、なのに私は今まで無神経だったんだなーって
自分がその立場になってわかりました


そして私がいない間にやめていった友達を見送れなかったのも・・・ 後悔ですね・・・



こんな前例があるので、これからさき同じような理由でBANされる人が減りますように。
これ以上だれかがいなくなるのはイヤです





リエン


私は私の失敗でのBANなのに、それで好きなこのゲームを嫌いになることはありません

BANされた、なにこの運営!ムカツク!なーんてそんなこと思うほうがおかしい
自分の失敗でBANされて運営を逆恨み?それはない
あの人はされてないのに、あれはBANされないのに、何で私が!?そういう問題ではないんです
要は自分がやったかやってないかだけです

私はこんな理由でメイプルストーリーをキライになることはないです




この記事は、私がまたメイプルストーリーをやろうって思ったときに書こうと思った記事でした

だってBANされた記事は、私の日常をつづっている私のブログには絶対必要ですから!
この記事をかかないと次の育成記事とかも書けません

これでまた楽しくブログがかけますヾ(〃・ω・)ノ♪






ランキングバナー

今は次やる職がたのしみです
早く強くなりたいなー

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちぃ
そうかもねぇ 復帰してというのは なかなか 言いづらい言葉では あるかもしれない だけども 決して軽々しくは なぃはず!

でんちっちが そんな 軽々しく言うはずがないぃぃぃ^ω^

そして でんちっちに 同じ言葉を言ってくれてる人も そんな気持ちじゃないはず!

仲良かった友人 お世話になった人 すこしだけど絡みのあった人とか このメイプルストーリーでも いろんな 出会いがあるけども
親しい人 知ってる人が もどってきてくれるのは 僕は嬉しい^w^

ぉかえりなさぃ
ぷぅーにゃん |  2014.01.25(土) 02:32 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(土) 02:38 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(土) 10:18 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.25(土) 20:16 |  | 【編集】

当然もう取引はしないんですよね?
 |  2014.01.25(土) 21:05 | URL | 【編集】

ぷうにゃんへ
ただいまです!
といってもぷうにゃんには、ただいまーという気分でもないんですが・・・
よく話してたからかなー
でもコメントうれしいです
ありがとうございます!


2014.01.25(土) 02:38 さんへ
はーい


2014.01.25(土) 10:18 さんへ
はじめまして!
私のブログを読んでそのように感じていただけてとてもうれしいです
エンジェリックを本格的にやられているということで・・・
あの職はいいですよ、移動もすばらしいし、複数も強いし、トレイスも強いし!
なんといってもアイドル☆ですからね
私はエンジェリックが大好きです
残念ながらトモロクはさくらではないのでおくることができません+゚(。pдq)+゚。
ごめんなさい
さくらでエンジェリックがんばってくださいね!


2014.01.25(土) 20:16 さんへ
すきです!ありがとうございます!


2014.01.25(土) 21:05 さんへ
ネクソンがだめといっていることはしないようにするとおもいます
そーらー |  2014.01.27(月) 01:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1152-9fdc2603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
