2014.01.31 (Fri)

素朴なくまさん

今日で1月も終わり、明日から2月です


今日で私のさくらの古い友達のブログがクローズされるそうです

彼女のブログは、今を更新するのではなくて昔を振り返って更新するタイプのブログでした
今は言えなくても、過去のことなら言えるようになることってありますよね
そういう彼女のブログはいいなって思っていました



秘湯の源泉


私が彼女に出会ったのは5年以上前

ホルスの目を取得するために100回ロミジュリのクエストをしていたときでした
それから同じビショップということで仲良くなりました



私がボウマスターになって、私の主催するもののビショップはほぼ彼女にお願いしてきました

クリムゾンウッドのグループクエストやピンクビーンなど。
私が主催ではないですがホーンテイルも何回も一緒にさせていただきました
ピンクビーンは一時期とはいえ一緒に撃破を目指したので、一度でも一緒に倒したかったですが、来ていただけませんでした
あれはお互いいろいろな思いのあるボスでしたから。




私はビショップっていう職は火力ではなく、同じグループの人が安心できることが1番だとおもっています

古い考え方なのかもしれないけど、昔も今もそう思っています
私にとって彼女は他の誰よりもそれがあったし、クリムゾンウッドで初めての人にも喜んで教えてくれるような優しい子でした
無名で火力もないとか彼女はいうけど、そんなの必要ないです
だからすべて私は彼女にお願いしていたし、一緒に楽しめたらなって思っていました
でもそれが妬みなどで迷惑をかけてしまったということを後からちょっと知りました

私の積極的で柔軟なところが羨ましいと言ってくれているけども、私は彼女のマイペースでずっと続けられるところが羨ましかったです


私はあまりこのようなブログを書きません
でもさくらブログリンク集にのっていることを喜んでくれた彼女なら、今回の記事も喜んでくれるかな
そしてさくらブログリンク集があることで、さくらでよかったって思ってもらえたことがあるなら光栄です




くまさん2人


私のほうこそ長い間お世話になりました!
会えて、仲良くなれて、本当によかったです
ありがとうございました

またね!!!





ランキングバナー

コメント返事しなくってごめんね
記事にしたかったから書かなかったの

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1154-7701d79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |