2014.02.05 (Wed)

妖精学園エリネルへ

メイプルに戻ってきて少し時間がたちました

少しずつ今の仕様にも慣れてきましたっていいたいところですが
変わったところも多くていまだにわからないことばかりです

ダメージのカンストとかいまだに覚えられないし
オイルや鉱石とかがすごくまとめられるようになっていたり
普通の装備欄とポイントアイテムの装備欄が別々になっていたり
それに総ダメージがステータスにも反映されるんですよね?
防御無視も100%じゃだめなんですよね?

変更点が多くてついていけてないです





妖精学園エリネル

さくらで活動しているとすれば、天桜でんち

なんかいつも同じような外見になります
ペットはみみりん安定


いつのまにか、エリニアに妖精学園エリネルというのができていたので遊びにいってみたり
けっこうキレイな背景のマップが多かったです
こういうところを次の動画の背景に使いたいなーって思いました





妖精学園エリネル

モンスターも可愛いのがおおい

ホタルスライム可愛いと思うの
なんか桃みたい


今まで私はボス!大好き!っていうかんじでこういうところあまりこなかったんです
だからこういうとこを冒険してみるのもいいな~って思ったり。
レベルが高くなるとコワイ外見のボスばかりになりますもんね
※ピンクビーンはのぞく

これからはいろんなところにいって今のメイプルを満喫したいなー!





妖精学園エリネル


さくらでヴェラッド上級書の代張りしてくださる方を募集しています
募集ページ よろしくおねがいします!





ランキングバナー

タマネゴラはマンドラゴラ?
魔法っぽいあれですよね

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フリマで未だに棒立ちしかしてナイヨーわたし
んでも古い友達がこうやってメイプルの記事書いてるのは
昔の事思い出したりして良いね
更新がんばーー
DIRAIN |  2014.02.06(木) 06:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.06(木) 09:59 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1156-6fd02575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |