
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

天守閣でドローップ狙い!

はじめて天守閣で狩りました。
いままであいてなくてなかなかかれなかったのです。

天守閣いくまでの忍耐・・・
今日3回やったんだけどぜんぶ15分以内にできました><
はやいと5分です♪
もうだいぶなれてきたみたいですー


天守閣で忍頭をジェネカリカリ!

2008.4.30 にんとう

ジェネ狩りをしてもドロップがよければ黒字なんだそうです♪


ってかんじで狩りおわったときには・・

2008.4.30 ドロップ

ドロップ12こ!!

封印錫杖!
日手裏剣!!
知力眼30%書!!!
すごいです><

日シュリと書で45mくらい?
封印は・・・-3の粗悪なんで;
標準が40mくらいだから・・・
いくらくらいになるんだろ><

まぁかかったお金は10mなんで黒いです
また行って今度は砕骨刀もらってきます♪





4月がおわってぇ~
そーらーvは142から150へと8もレベルをあげることができました。
このレベルでそんなにあがるもんだとは思っていませんでした><

桜サーバーでのあたしの順位は現在1017位。
もうすぐ3桁ですね~
まだまだがんばりますよぉぉ!


いや・・・150になったときサブをしようと思ったんだけど1日やって飽きました。
もうあたしはこれしかできません><
23:51  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日シュリいいなぁ~
姉さんまだもってたら私に売ってくだせぇw
@レベル上がるの早すぎるww
鬼姫 |  2008.05.01(木) 22:45 | URL | 【編集】

さいこつ出たら安く売って~><(笑)

おいらも123なったら狩ってみるかな今日初めて行ってみたよ
ショウ |  2008.05.02(金) 02:57 | URL | 【編集】

姫ちゃぁん
日シュリうれちゃった><
次はとっときますb


みるくちゃぁん
初めて?だっけ??
まえ忍耐してたじゃぁん><
狩ったのははじめてかもだけど!
そーらー |  2008.05.02(金) 17:45 | URL | 【編集】

みすだ

初めて行ったんじゃなくて、初めて狩ったんだった
ショウ |  2008.05.06(火) 15:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/116-4d13393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
