2014.03.09 (Sun)

かりんサーバーでパラディンちゃん

おひさしぶりです、こんばんは!


まともな記事を書くのは本当に本当におひさしぶり
1月の前半にメイプルをやる気がでてきて、装備をつくって1月末パッチでさくらからサーバー移動

そのあと2月の前半まではやる気があったんですよ
アビスの150防具は肯定したし、レジェンダリーにしたし!
ヴェラッド装備も少しずつ作成していました
武器と補助武器とエンブレムは割と納得できるオプションです
レベルも200レベルになりました

でも2月後半からやる気がなくなってきちゃって・・・
特に22日のオフ会後、本当に何もしなくなっちゃったんですよね
ログインすらしなくなったり




サーバーや職、キャラ名などをあまり公開せずにやっていたため、ブログに書くこともない

これ私にとってはけっこうツラカッタ
200レベルになったー、塔すすめた、ピンクビーンできた、ヴェラッド倒せた
それを書けないんですもの



メイプルを楽しみたいなって思っていたから別のサーバーで非公開でやっていたんですが、もうこのままの状態で今いるサーバーでやってても楽しくないなと感じたので、さくらに戻ることを検討中です
もう今のまま続ける気がゼロに近い感じです

多くの方の予想通りおそらくさくらに戻ることになっちゃいます





桃乃鈴


私が現在しているのは、かりんサーバーでパラディンの桃乃鈴ちゃん


かりんでしているのは、せらっちーのいるサーバーだから
パラディンをしているのは、せらっちーがオススメ&1人でいて不都合がない職だからです


金髪で青い目で顔2
アバターも過去にしていたことのあるものだったのでランキングサイトを見た私の友達にはバレバレだったみたいです
これだろって言われました




このこをさくらに戻すかは未定

さくらでするなら、ビショップがやりたいです
もともと桃乃鈴は、さくらでしないことを前提につくった子ですので・・・

もしもさくらに戻っても放置ばかりになるとは思います
あ、戻らなくても放置ばかりなんですが。






ランキングバナー

パラディンはよい職でした
強くて死なない!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりー

2.22から俺も全くINしてないや。。
ベタ |  2014.03.10(月) 20:20 | URL | 【編集】

あいえええ!?まさかこんな近くにいるとは夢にもおもわず
こっそり俺の存在も確認してたわけか!ズルイぞ!
使者 |  2014.03.11(火) 00:15 | URL | 【編集】

やっぱ、さくらがお似合い
ということですね・w・
ひろxx |  2014.03.11(火) 01:36 | URL | 【編集】

ヘネシスで見たことあるかもしれない
花梨もたのしいと思いますよ!!
ふらっち |  2014.03.13(木) 01:53 | URL | 【編集】

べたさんへ
そうなのかー><


使者さんへ
そうじゃなければ倉庫キャラに内緒できるわけがないでしょう


ひろさんへ
ですねですね!
といってもさくらでも活動することがないんですが><


ふらっちさんへ
この前チャットできて楽しかったです!
そーらー |  2014.03.16(日) 20:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1160-31491ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |