
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

今年も動画作成してみようと思います

1年前の3月17日
それは財前さんがブログで 皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。 という企画を発表された日です


私はこの企画が発表されたときから、これに参加したかったんですよね!
でも今までの自分の経験上、途中で挫折するかもしれなかったからある程度動画が作成できるまで参加しますと宣言できなかったっていう
できないからやっぱやーめたなんてかっこわるいんですもん







それでできたのが、メイプルストーリー×希望の唄


一生懸命につくって、それを見てもらえてうれしかったのを覚えています
とっても時間はかかったんですケドね
見たことのない方はぜひ見てあげてください!



私にとって動画って、作るのも楽しくって、見てもらえるのもうれしくって。
だから今年も5月5日に投稿できるように動画を作成しようと思っています


私はメイプルの動画では、前に作った希望の唄のような画像をつなぐ動画が1番好きなので今回もそのような感じにするつもりです
楽しんでみてもらえる動画が作れたらいいなー!





ランキングバナー

今回はちゃんと最初にやります宣言
投げ出しませんよーに!

00:00  |  動画作成  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.30(日) 09:35 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.30(日) 21:35 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.02(水) 23:17 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.04(金) 10:43 |  | 【編集】

2014.03.30(日) 09:35 さんへ
こんばんは、リンク集に登録させていただきました
登録条件は目安であり、リンク集の利用者に需要がありそうなブログは登録させていただいています
ですので、これからもどうぞよろしくお願いします!


2014.03.30(日) 21:35 さんへ
はじめましてー!
なんて可愛い方なんでしょう
エンジェリックバスターいいですよね
強いし、移動ははやいし!
いい職だとおもいます、がんばってください


2014.04.02(水) 23:17 さんへ
おひさしぶりです
誕生日だったからデートだったのかな?TT
前にお祝いしたときもすごく喜んでくれたから、今年もお祝いしたかったんですー!
でも誕生日だからってログインしないなんてプロメイプラー失格です><
そーらー |  2014.04.05(土) 00:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1161-3e6f3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
