スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

牧場物語 > メイプルストーリー

最近は牧場物語の最新作、つながる新天地をしています

やっぱりいいですね、牧場物語
前作のはじまりの大地も好きですが、今回もたぶん好き
まだそこまでやれてないんです、2年目春の月だし・・・
つながる新天地で、ダンヒルがうきうきまちづくりもってこないとか訳わからないこと言っていたるいさんはおもしろかったです



牧場物語のおかげもあり、メイプルストーリーはほとんどできていません

さくらは週1くらいのログインペース
かりんは・・・ パッチ後ログインしたっけ?くらいのかんじ

さくらでは、フラッグレース参加のために55レベルになれって言われます
私のさくらのキャラ41レベル 狩りしろって+゚(。pдq)+゚。
サクチケでたらね、サクチケでたら・・・ するかも?
でも忍耐ダイキライなんで!


本当は前回のパッチのときに、かりんのパラディンをさくらに戻そうかなーってちょっとだけ思ったんですけど、サーバー移動をするほどのやる気がメイプルになかったっていう

なんかいろいろ変わったみたいですよね
タイラントが入手しやすくなったり、ヴェラッド書がいっぱいだったり
1月に少し復帰したときも浦島さんだったのに、今はもっと浦島さんです|ω-o)゚+. 



牧場物語に飽きてきたら、たぶんちょっとメイプルしはじめます!

最近はツイッターや総合リンクすらみなくなっちゃってました
総合リンクに広告だしちゃってましたしね・・・
4月1日に総合リンクみて、すっごくだまされたんだから!






ランキングバナー

レーガさんが好きです
でも恋愛ゲーム要素はいりません

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1162-84bf888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
