2014.04.11 (Fri)

メイプルビレッジが6月にサービス終了

LINEのゲーム、メイプルビレッジのサービス終了が決定してしまいました

LINE、『LINE メイプルストーリービレッジ』のサービスを6月で終了



いやー、終わるだろうなとは思っていたんです
2月の前半に3日間くらいメンテナンスが延びに伸びたときがあって、それ以来アップデートがなかったですもん
あーもうこのゲームに対して運営はやる気がないんだなって思ってました

それでも私は毎日していたんですけど!
メイプルストーリーはしていなくても、メイプルビレッジは毎日毎日
こういう牧場物語みたいなゲーム好きなんですよね




メイプルビレッジ


サービス終了は6月2日だそうです

それまで私はたぶんやってるでしょう・・・
ビレッジを通して多少は交流ができたのがうれしかったです!
といってもビレッジに会話なんてないんで、お互いの存在を認識しているっていうくらいなんですが。
お世話してくれてるーありがとう!って思っていました


あと2ヶ月もできないけど、もうちょっと楽しませてもらいます!






ランキングバナー

お世話してるとけっこう時間かかる
なんせ52回

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念ですよねぇ....。まったりした感じが好きで、暇な時間潰すのにもちょうどいいゲームだったのに....。
自分も最後までやりそうです。
匿名 |  2014.04.12(土) 00:50 | URL | 【編集】

冗談で言ったのにほんとにおわるのか。。
ゆーか★ |  2014.04.12(土) 01:06 | URL | 【編集】

匿名さんへ
ほんとにちょうどいいゲームでした
お世話におわれたりもしましたケド・・・
一緒に最後まで楽しみましょう!


ゆーかちゃんへ
あのときには終わるの決まってたの!
そーらー |  2014.04.14(月) 00:07 | URL | 【編集】

えっ、もう終わっちゃうの!?
なんで!?

このゲーム自体は別にしてメイプルストーリーそのものが好きだったからこれも良かったんだけどなー
特に時間の神殿のBGM!
あれは「思い出の道」かな?
あーなんか…築いてきたものが無くなるかんじ、嫌だなぁ…
 |  2014.04.19(土) 02:15 | URL | 【編集】

2014.04.19(土) 02:15 さんへ
終わっちゃいますね、メイプルビレッジ
でもまだメイプルが終わるわけじゃないですし、もう少し遊べればいいかなー!
そーらー |  2014.04.21(月) 00:15 | URL | 【編集】

たった今、2日15:00、LINE メイプルストーリービレッジはサービスを終了しました。
最後の日だと言うのに週間訪問記録0は哀しかった…
 |  2014.06.02(月) 15:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1164-daeb10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |