2014.04.13 (Sun)

さくらの季節

この季節、さくらが本当にキレイですね

私の住んでいるところはもう満開もおわりちょっと散ってきています
風が強いと桜吹雪みたいになってほんとキレイ!


ところで私はサーバー名を漢字で表すのが好きではありません
だって正式名称は かえで もみじ さくら なんですから
なので私は文字数あわせのときしか、楓、椛、桜を使ったことがないです
サーバーを鯖っていうのもすごく好きではないですね・・・
魚?全然かわいくない!


だから私にとって、さくらはひらがなの さくら

でも最近リアルでお花見の話になったりして、さくら見にいこーってなるんですが、ついついメールなどでさくらって書いちゃう
そこは、桜 ですよね(。´・ω・`。)

お花見も初めて夜に行ったんですが、昼間のがキレイだっただろうなーって思いました
来年は絶対昼間にいきます!




さくら


これからはできるだけちょっとずつメイプルもしたいな!


さくらの友達がメイプルしようって誘ってくれるのがうれしい
もちろんするのは、ビショップ予定の天桜でんち
41レベルなんでクレリックですけどね!

もう前ほど装備そろえてバリバリしたりはしないけど、普通に遊べるといいな


私はやっぱりさくらが好きだし、終えるときはさくらで終わりたい






ランキングバナー

私はさくらサーバーなんです
名前がかわいいですしね!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイプルの桜も綺麗ですね
みゅりあ姫 |  2014.04.14(月) 11:15 | URL | 【編集】

わかります
私も漢字表記は嫌いです
職業もそう
誰が決めてるんだよって言うのもありますよね
そもそも漢字表記のものなんて存在しないのに・・・
sim |  2014.04.14(月) 17:15 | URL | 【編集】

みゅりあ姫さんへ
ですねー!
お花見スポットはきのこ神社かエウレルですね


simさんへ
通じればいいってわかってるんですけどねー・・・
私は文字数あわせでしか使わないかなぁ
そーらー |  2014.04.21(月) 00:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1165-929330ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |