2014.05.27 (Tue)

かりんサーバーお世話になりました

1月の末からパラディンの桃乃鈴でお邪魔していたかりんサーバー

といっても実質活動していたのは1月末から2月末の1ヶ月ほどなんですけどネ
もうパラディンの名前なんだっけIDなんだっけって忘れちゃうレベルです・・・
このこを今月末にさくらに戻す予定です


かりんでピンクビーン

かりんサーバー・・・ せらっちーと遊んだ思い出ばかりですけどね

というかほぼそれしかありません
私はかりんではひっそりやりたかったんです
ヴェラッドも教えてもらったし、塔も1人じゃすすめられなかったんですよね
ヒルラが倒せない!じゃなくって、友達がいなくって1人じゃ入場ができないっていう・・・
ピンクビーンもシグナスも連れて行ってもらって。



かりんでシグナス

でも結局シグナスは私が仕様とか全部忘れてたせいで反射で叩いたりして・・・
あ、そういえばこのボスって死ぬの叩いた人だけじゃないんだってやっと思い出したり。



あと拡声器でハードヒルラ倒してくださいって叫んだら、エムラムさんが手伝ってくださったこと
かりんのパラディンで強い人ってことで、キチガイねろさんにいきなり内緒したら親切にお話してもらったこと
ギルドのマスターさんにもギルチャで話しかけてもらえたのもうれしかったです
えりしあさんやふらっべさん、みめいみっくすさんと話せたのも楽しかったですよ!



かりんサーバーのみなさんお世話になりました
ありがとうございました!






ランキングバナー

おそらく明日からさくら
サーバー移動できますように

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親切してもらった人に向かってキチガイとかひどいですね
もっと素直になってくれていいんだよ(ニッコリ
ねろ |  2014.05.28(水) 01:58 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.05.28(水) 04:49 |  | 【編集】

こちらこそ短い間でしたがありがとうございました(´・ω・`)
たまに遊びに来てね
ふらっち |  2014.05.28(水) 07:08 | URL | 【編集】

あれ、桜じゃなくて、
かえでに間違って来るっていう、
ストーリーあれ?
あれ?あれ?あれ?
なんでもないです。
べ |  2014.05.28(水) 12:14 | URL | 【編集】

こちらこそ短い間だったけど
いろいろ話せて楽しかった(*´-`)

また遊びにきてよ!絶対に!絶対にだからな!
(フリジャナイヨー
えりしあ |  2014.05.29(木) 07:36 | URL | 【編集】

ねろさんへ
だってキチガイって言われてるし!
私まちがってないとおもうー


2014.05.28(水) 04:49 さんへ
言っていることがよくわかりません
何より私のブログで第三者のことを確証もなく批判するのはやめてください


ふらっちさんへ
なんて優しいんでしょう!
またお話しにいきますねー!


べさんへ
無事さくらにたどり着きました!


えりしあさんへ
もちろんです
せっかく同じ県なんですし、都合があえばまた遊びましょうねー!
そーらー |  2014.05.30(金) 14:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1169-abca5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |