2008.05.01 (Thu)

拡声器でぇぇぇ♪

今日はぁ~拡声器みてたらギルクエに聖魔募集してたのでいってきました。
そんなにギルクエしたことがないのでたまにはしたいなぁ~とおもって♪

2008.5.1 ギルクエ1

忍耐系はやっぱ苦手ですね;
ぜんぜんできませぇん><

2008.5.1 ギルクエ2

あとあたし初めてのネクロマンサーでした。
前まではここまできても落ちてたんです;

思ってたより強くないんだねー
いや、みなさんが強かっただけなのかもだけど。

で、クリアの報酬の箱からはなにもゲットできず・・・
ほかの人はスキルもとれたようでした><





そんで~夜は拡声器に応募してビシャスです♪

2008.5.2 ビシャス

みんな強くて10分もかかってないのかな?
楽しかったしよかった><


最近はよくこういうのに応募してます。
自分の職がはっきり拡声器で募集されてるのでわかりやすいってのが理由かなぁ
あと落ちなくなったのと・・・
ビシャスはしっかりできるようになったのと・・・
まぁそんな理由です。
もっと自信がついて、撃破して、いっぱい経験してできるようになったら
ギルクエやジャクムなども応募してやりたいなぁ


それに全然知らない人と話すのは新鮮でおもしろいんです♪
たま~にものすごい気分悪いPTになったりしますが!
でもほとんどいい人です><
あわよくば!お友達ができたりしないかな~とも思ってたり♪

それに黒いしね!
消費が2回でマナエリ50こほど~
PTの強さにもよるけど;
そんでもらえるお薬が魔があたし1人なら露100こくらい。
魔2人でも露50こ♪
そのうえEXPもサクなら1%ほど増えちゃう!
ってかんじでお得なんです><





今日も昨日に続き天守閣ジェネ狩りです!
途中、友達が横しにきましたが・・・><

今日のドローップ!

2008.5.2 ドロップ

6こですね;
ほんとはあと1こ帽子があったけどSSとる前に売っちゃった;-;

書は知力眼60%!
魔力盾60%!!!

両方上忍ちゃんからもらいました♪
今日は忍頭hがケチでいいものなし・・;-;
砕骨はどうしたぁぁぁぁああああ!


でもまあ書のおかげで黒字黒字・・・と思ってたんです。
たしか眼は3m・・・
盾は10mこすのかな・・?
ってかんじで><

で赤字は約10m?

でも盾書をね・・
保管のつもりでMTSにほうりこんだんです
300Pで。
なんとなくの300P。

・・・うれちゃった~~んです!!

普通は税ぬき?で安くて500P!
あたし300P・・・

しまった;-;
ってことでせっかくの黒字が赤字?に><
めちゃショックでございます;
23:33  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/117-a9b1a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |