
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

一緒にいなくても5年目です

6月ももう終わり、1年の半分が終わりますね
はやいなー、今年もあと半年です

6月といえばジューンブライド
今年はログインしていないので何にもわかりません
でもそれでも、私のメイプルでの結婚相手、パートナーは琉帆さんです
私のメイプルストーリーで1番大事な人です




2010年の6月1日に、そのときお互いのメインだった琉帆さんと空色でんちで結婚しました
ちょうどピンクビーン撃破するぞー!って燃えていた時期でした
LINK : ジューンブライド -6月の結婚式-

2011年の6月1日、この頃は琉帆さんがいそがしく全然遊べなかった時期
LINK : はじめての結婚記念日

2012年の6月1日、Ruptmさんと空色しあんで結婚しました
ちょうど初めての結婚式の日と同じ日になるようにしました

2013年の6月1日、琉帆さんはいそがしくてあまり時間がとれなかった時期なんですけど、それでもこの日だけはログインしてくれたんです
LINK : 結婚4年目に入りました





結婚式


琉帆さんはもう1年近くメイプルでもうほとんど何もしていないし、すごくいそがしそうです
私もあまりメイプルで活動はしていません

おそらく一緒に何かをすることはもうないのかなって思っています

それでも私のメイプルストーリーのパートナーはずっと琉帆さんです
だって私のピンクビーン撃破という夢を叶えてくれた人ですから!


4年以上前、さくらでのピンクビーン初撃破にむけて主催するって言ってくれたとき、私はすごくうれしかったのを今でも覚えています






ランキングバナー

毎年こういう記事かきたいな
大事な節目ですもん

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー見入ってしまった!曲もぴったりで最高の出来だと思います!!
エムラム |  2014.07.01(火) 10:03 | URL | 【編集】

エムラムさんへ
うれしいです!
ルートアビスはダークな雰囲気なので曲も怖い系をおかりしました
ありがとうございます!
そーらー |  2014.07.04(金) 00:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1171-bbaf5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
