2014.07.04 (Fri)

妖精学園エリネルに再び

最近また少しメイプルストーリーをするようになりました

といっても1日の活動時間は30分するかしないかっていうレベルでしかないんですケド
でもそれでも戻ってきてしまうのは、私は結局このゲームが好きだからなんでしょう



髪型変更

活動キャラは41レベルのクレリック、天桜でんち
年末からレベルが上がっていません+゚(。pдq)+゚。

アバターが全部きれていたので買い替え
たいしてログインしていないのにちょっともったいない
ネカマ力が全開のアバターだそうです
髪型も前回のパッチ前に可愛いのがあったので変えておきました


羊牧場とかいうのもやってみたかったんですが、復帰したばかりの私には難易度が高そうです
知らない人と何かするんですよね?
そういうのはまだちょっと不安です
どんだけ初心者なんだっていう・・・

でもわりと私はもともとこういう性格なんです
知らない人には話しかけられません




妖精学園エリネル

なので妖精学園エリネルの続きをちょっと進めてみたりしました

ここらへんは本当にきれいなマップ
いつごろ追加されたのかは全然知らないんですケドね
モンスターも可愛いのばっかりで癒されちゃいます




妖精学園エリネル

このこがボスのモルキング

装備とか全然もってきてないし、リンクスキルもないキャラなので倒すのが大変でした
低レベルの装備、ちょっとだけ用意してみようかな



妖精学園エリネル

半年ぶりのレベルアップ 42レベル!


私はそーらーvで遊んでいたときはクエストを全部こなして遊んでいたんですけど、空色でんちをはじめてからはクエストとかあまりしなくなっていました
その原因のひとつはBigBangによるクエスト履歴のクリアっていう最悪の出来事のせいですけど。


でも、今回せっかくレベルの低いキャラで遊ぶならレベルをあげるのにとらわれずいろんなところに行って遊んでみようかな
そうやって新しい楽しみ方がみつけられればいーなー!





ランキングバナー

クエスト多くて大変そう
テーマダンジョンだけでもしよう

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1174-a18ab658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |