スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.11 (Fri)

やっぱり新キャラ定番のきのこ王国へ

拡声器を使おうと思いました

ポイントショップで拡声器を購入
使ってみると背景が黄緑色なんですよ
あれ、前ってピンクじゃなかったっけ?仕様変更?って思っていたらこれ、ワールド拡声器・・・
30ポイントの1番安いのでよかったのに。゚+(。ノдヽ。)゚+。




きのこ王国を救いにいってきました


きのこ王国

新キャラを育成するならば、私の中できのこ王国とカニングスクエアは王道です

いつもはクエストとかめんどくさがってやらないんですけど、ボチボチやってみました
ひさしぶりに効果音と背景音楽をありでやってるんですがいいものですね

ちなみに私の1番すきな背景音楽はエリニアの音楽
1番ききなれた音楽だからかな?
ファーストキャラのそーらーvは魔法使いだったのでエリニアにいた時間が長く、1番よく耳にした音楽だからです
最近は背景音楽とか消すことが多く聞く機会はすごく減りましたが・・・




きのこ王国

イエティとペペキング

このこをしていると思い出すのは2つ
エンジェリックバスター実装前にソウルシューターがドロップするということで合成ができるのかを調べるためにここにこもったんですよね
ソウルシューターさんがドロップ
結局合成はできなかったという

そしてもちろん、いばらサーバーのとき
ここが1番効率がよかった
氷雷魔だったから楽だったし、でも確か仕様変更されてしまったような




きのこ王国

今回は、お姫様まで助けておわり

テーマダンジョンはストーリーがあっておもしろいですよね
妖精学園エリネルときのこ王国が終わると、次はカニングスクエアかなー?
定番中の定番ですね!
もっと増えればいいのにな





ランキングバナー

テーマダンジョンおもしろいです
前まではしようと思わなかったのに

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1175-e8a68382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
