スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

超極楽おじさんの隣の彼女

さて、次はカニングスクエアに行ってみようと思っています

思っていましたが、たまには違うとこっておもってスリーピーで遊んでみました
40レベル台のクエストが多く、なかなかおもしろいです




ドレイク

ドレイクもののクエストが豊富

なんかこうやってクエストをしていると、そーらーvでやっていたときのことを思い出します
忍耐がダイキライなのにクエスト完了したさに何時間もスリーピーやエリニアやカニングの忍耐にこもったりした記憶が・・・




ドレイクの血

懐かしいドレイクの血

確か何かのクエストでまとまった数これが必要なんですよね
クエストアイテムは自分でドロップさせる派だった私はこれも何時間もこもりました
アルウェンのガラスの靴とか、ネペンデスの蜜とか・・・ね
いまだに貴重品っておもってしまい捨てられません




超極楽おじさんの隣の彼女

一昔前は有名だった超極楽おじさんの隣の彼女

このクエストなんでこんな有名だったんでしょうね?
やっぱりネーミング?




超極楽おじさんの隣の彼女

それとも優秀アイテムだったガウンがもらえるからですか?

優秀低レベル装備だったタオルの上位版ですよね
街でこれを装備した盗賊の人を何人も見かけた記憶があります


昔ながらのクエストをやっているとノスタルジックな気分になってきますね





ランキングバナー

昔のクエストは反復ものが多い気がします
そして報酬ももう微妙

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がむばれ!
・3.
忘れられた戦士の歌 |  2014.07.14(月) 05:19 | URL | 【編集】

じょーかさんへ
おひさしぶりです!
なつかしー
また機会あればおはなししてください!
そーらー |  2014.07.15(火) 23:21 | URL | 【編集】

もう私は本当に名前の通りになってしまいましたね・3.
私の全盛期は何年前かな~!?
お誘いがあればいつでもお話ししますとも^3^
忘れられた戦士の歌 |  2014.07.19(土) 00:14 | URL | 【編集】

じょーかさんへ
うーん、5年くらい前ですか?
すごいなーって思っていた方の1人だったので話しかけてもらえて、仲良くなれてうれしかったんですよ!
いろいろお誘いしてもらってメイプルストーリーの楽しさを教えていただきました
戻るときはぜひおしえてくださいね!
そーらー |  2014.07.20(日) 00:04 | URL | 【編集】

そんな事言っても何も出ませんよ・3.

・・・と言うかそんな過去の人がブーメランしても
今のメイポ(懐かしっっ)のシステムについていけるのかどうか。
めいぽに出会って未だに役に立っているスキルといえば
タイピングが早くなった事という始末。

正直不安でいっぱいです^3^

現在は昔の様にプレイヤースキルを磨く世界では無い様に感じます。

ハラハラドキドキを感じられる魅力をもう一度私に下さい!

お願いしますそーらーさん^3^

そんな訳で、何かあればいつでも呼びかけて見て下さいな(谷)
忘れられた戦士の歌 |  2014.07.21(月) 00:41 | URL | 【編集】

じょーかさんへ
確かにタイピングは上達しますよね!
私もそれは役に立っている気がします
たぶんシステムにはついていけないと思うので、まったくの別ゲームと思ってもらうのがいいかと思います
プレイヤースキルに関してそれが求められる世界では・・・おそらくないです
前は大人数でボスを倒すのが楽しいゲームでしたが、今は少人数かソロで倒すゲームになっていると思います
それが楽しめるなら・・っていうかんじです、たぶんじょーかさんには合わないでしょう!スミマセンw
そーらー |  2014.07.22(火) 23:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1176-20cf36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
