スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

スリーピー奥地 呪われた神殿

スリーピーの最初のほうはドレイクマップ

今日は後半のほうにいってみることにしましたヽ(〃v〃)ノ
そういえば前はありの巣とかあったんだよねって今更ながらに思ったり
私は混む狩場がキライだったのでありの巣なんてめったに行かなかったな
ずっとウッドマスクとストーンマスクで遊んでいた思い出があります





屋台

今ではスリーピーに屋台が沸くんですね

どうやら私は全然レベルがたりてないようで。
基本MISSMISSMISS
たまにあたっても屋台を起こすことすらできませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも起こしてしまえていたら、私が死んでいたかもしれない ヨカッタ




ワイルドカーゴ

ちょっとクエストをするとすぐレベルがあがっていきます

けっこうクエストの報酬の経験値がおいしいみたい
低いレベルのうちは上がりやすくなったなーって実感しました
でも上がりやすくなってしまいすぎかも?
クエストを全部やっていこうと思うと、レベルがぐんぐん上がりすぎちゃいました
50レベルまでにカニングスクエアにいきたいのにな!





ジュニアバルログ

スリーピー奥地にきたら呪われた神殿のジュニアバルログ

絶対ここは行かなきゃだめですよね!
このこは確か時間沸き
前は人気のあるボスだったんですけどね
今はこんなところに来る人じたい少ないですよね

私がはじめてきたときは、マジックガードをかけて1番後ろで見守っていた覚えがあります
こわかったんです






ランキングバナー

次こそカニングスクエア
なかなかすすみません

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.17(木) 22:56 |  | 【編集】

2014.07.17(木) 22:56 さんへ
復帰いいですね!
そーらー |  2014.07.18(金) 06:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1177-9281fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
