
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

【参加者募集】8/23(土) メイプル非公式オフ会in東京(全サーバー対象)

こんばんわ!

どうやら8月に公式のオフ会があるようですね
まだ日程や場所がきまっていないそうですが・・・
私も予定があえば参加してみたいなーあ





さて、今回はそれとは別のお話
8月23日の土曜日、場所は東京、せらっちー主催のオフ会が開催されますヽ(〃v〃)ノ
【参加者募集】8/23(土) メイプル非公式オフ会in東京(全サーバー対象)


きのこの家


222大阪きのこオフ会 オフレポ
2月22日にしたオフ会の2回目のようなものと思ってください!


私は相変わらず宣伝係です!主催はせらっちー
人見知りで消極的で内向的で行動力のない私に主催は無理です
常にすみっこにいるタイプ


参加条件は特になし
もうメイプルをしてない方でもお気軽にどうぞ
昼間に遊んで、夜はみんなでごはん!
参加者の人数がある程度決まり次第、予定や場所を決められるそうです
ちなみに締切はお盆前だそうです
せらっちーは遊びなれている人なのできっと頼りになります^^

公式のほうのオフ会が24日とかになってくれると参加しやすいんですけどね!
はやく発表してほしいものです




興味のある方は、せらっちーか私に連絡をお願いします

私に直接連絡がとれる方は、スカイプやツイッターなどで連絡おねがいします
連絡がとれない方はメールアドレスかスカイプIDをお書きになってこの記事にコメントをお願いいたします





ランキングバナー

たのしみにしてまーす
あまりこんな機会ないですもんね

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1178-37a64a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
