スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

定番のカニングスクエア

カニングスクエアを目指しました

効率のいい場所としてすごく定番ですよね
私も新キャラを育成するときは必ずといっていいほど毎回ここにきます
モンスターを倒して得られる経験値もいいですが、クエストをすることでもらえる経験値もけっこう大きいヾ(〃・ω・)ノ♪




50レベル

ちょっとクエストをするだけで、すぐに50レベルになれました|ω-o)゚+. 

なんかはやいですね、50レベル
確か今では60レベルで3次転職ができるんですよね?
あと10レベルで3次かぁって思うと、順調に育っていっている気がします
スローペースすぎるのはわかっていますが、これも楽しいかな




ジェラシーロッカー

ぶいえす ジェラシーロッカー

知らなかったんですが、グループを組んでいるとジェラシーロッカーって出現しないんですね
チャンネルをまわってもいないし、時間を変えても出現しないし。
ジェラシーロッカーっていつのまにこんな人気になったんだっと
なんで?ジェラシーロッカーの魂の玉?あれが今はやりなの!?ってかなり不思議でした




MAPLESTORY 2014-07-08 20-50-08-614

何回も経験したカニングスクエアも終わり

もうすでに52レベル!
ほんとはやいものですね
次はリエナ海峡か空の上のクリセをしてみたいです
両方ともしたことありませーん






ランキングバナー

新しいとこはちょっと楽しみ
どんなとこなんでしょう

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1179-c4ee3340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
