2014.07.21 (Mon)

コロシアムのクセルクセス

クエストをすすめるとたどり着くのはコロシアム


コロシアム

ここにはクセルクセスがいます

クセルクセスはもともとクリセの住人ミカエラちゃんのペットの山羊
コアの影響でクセルクセスが邪悪な力を手に入れてしまったというストーリー・・・だったような?




クセルクセス

VS クセルクセス

このこには道場でよく会っていたのは覚えています
万能薬を持ち歩いていなかったので封印だけつらかったけどそんなに強いわけでもなく
ドロップがきのこ王国のペペキングのような感じで1個だけ拾えるタイプでした




クリセ救援者

クリセ救援者の称号をもらって、空の上の島クリセはおわり

この称号が持っている中で1番強いので当分これつけときます





ランキングバナー

次のテーマダンジョンはリエナ海峡
こっちを先にするべきだった

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1182-05427111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |