2014.07.22 (Tue)

プリーストに転職できました

クリセをすすめているうちに、いつのまにか60レベルになっていました

正確には61レベルでしたが・・・
60レベルというと3次転職ですよね
私の中ではいまだに3次転職というと70レベルという感じしかしないんですが。



3次転職

エルナスの長老さんにあって、雪原の聖地でハインズさんを倒す

これ、だいぶ簡単になりましたよね
大陸移動も必要ないし、知識のほうの試験もなくなっているし、闇のクリスタルも必要なくなっている
いつのまにいらなくなったのかはもうわかりません
ハインズさんもそんなに強くもなく、タウロマシスたちが出てくる前に倒せますね



3次転職

3次転職で、治癒と神聖のマスタープリーストへ

クレリックの期間が長かったからか、ちょっとうれしかったです
いつもは2次の間ってキャラクターカードでとばすか、カニングスクエアですぐおわりですもんね
今回は、あープリーストになれたーって、うれしいヾ(〃・ω・)ノ♪
こういうのもいいですね!



ディスペル

ディスペル


シャイニングレイ

シャイニングレイ


両方とも私の知っているスキルのエフェクトではありませんでした
冬にあったREDでスキルが変わったんですよね?
これはこれでいいんですが、シャイニングレイは水色というイメージがいまだに抜けません

REDがきてからは私はメイプルをあまりしていなかったので、クレリック・プリースト・ビショップのスキルがどのように変わったのか見るのも楽しみです!






ランキングバナー

次のテーマダンジョンはリエナ海峡
こっちを先にするべきだった

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1183-ed0952fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |