2014.07.26 (Sat)

バーバラさんはすごくよい人

リエナ海峡の後編

魔女のバーバラが犯人じゃなかったら、なぜ海水面が上昇するのか
この理由を探しクエストをすすめていきます



リエナ海峡

怪しすぎるオットセイとアザラシ

変なかぶりものです
でもこれよくみるとちょっとかわいい・・・



リエナ海峡

結局、黒幕はブラックウィング

エーデルシュタインとかでよくでてくるやつらですね
悪い顔したうさぎさんたちでした



リエナ海峡

最後はちょっと感動のストーリー

仲のわるかった種族たちを育ててくれたのは、バーバラさんだったという
これからはみんなで仲良くくらしていくっていうお話



報酬は勲章とスカーフ

でもこのテーマダンジョン、リエナ海峡はクリセよりおもしろかったですよ!
お話がおもしろいなって思って読んじゃいました
テーマダンジョンはもうこれで一通りやり終えたのかな?

こういうのがもっと増えるといいですよね!
経験値もおいしく、レベルもいつのまにか66レベルにまでなりました





ランキングバナー

次はどこいこう
ルディ?下町?マガティア?

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1185-8c13cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |