スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

ギリギリセーフ 下町へ

YOU&iアップデートでいろいろなマップが閉鎖されてしまいましたね

きのこ王国、カニングスクエア、空の上のクリセ、フロリナビーチ、地球防衛本部
そして下町
ここまでの記事はYOU&iアップデート前なので・・・ご了承ください




私はけっこう下町のマップが好きなんです

クエストをやっていくとわかるんですけど、昔話を題材にしたクエストが多いんですね
そういうのをクリアしていくのがおもしろい



下町 巨大月兎

ただ、ストンプラビットのマップに巨大月兎を出現させるのはずるい

このウサギ160レベルじゃないですかー
私はまだ66レベルなのに!
なんか急に自分のHPへっていくなぁっておもっていたらこんなん・・・
死んじゃうじゃないですか




ヘリオス塔 スクラット

ヘリオス塔のスクラットから米俵集め

これ300個必要なんですよね
でもこれ、1個で5個分としてカウントされるという
前は1個は1個だったんだけど、ゆるくなったなーって思いました




下町 フクベ

屋根の上のフクベの種

やっぱりお金持ちで性格悪そうな人より、いい人そうなこちらに!
ただ装備の種類が違うだけなんですけどね




下町 鬼

鬼退治もしました

串焼きとかで鬼を出現させるんですよね
前にもした覚えがありますが、もうすっかり忘れていました




下町 図書館

本を全部回収しおえました

下町のクエストって図書館の本がバラバラになってしまってお願いをきくことで本を回収し、図書館を元通りにするっていうストーリーなんですよね
こういうのけっこう好きです






ランキングバナー

次からやっとYOU&iアップデート後
おそいおそい

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1187-a7e49234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
