2014.08.03 (Sun)

YOU&iアップデート、追いつけましたか?

やっとYOU&iアップデートです

でもこれなんでYOU&iって大文字と小文字使い分けているんでしょうね
おかげでブログに書くときに変換しなくちゃいけなくってちょっとなーて毎回思っています
どうしてですか?

私は強化とか高レベルなことがもう理解できていないので、そういうのは書けないな
今そこまでプロメイプラーになりきれていません、残念です





コンボ

狩りではコンボというのが導入されていました

なんかアランのみたいなかんじ?
コンボをいっぱいつないでいくと経験値が増えるみたいでした
あと大きな数字が表示されるのは気持ちがいいです




ルーン

そして、よくわからないルーンというもの

これどうするんだろってすごく悩みました
攻撃すればいいの?変化なし
通常攻撃?変化なし
そして諦めました
あとから知りましたが、話しかければいいみたいですね
今度はなしかけてみます+゚(。pдq)+゚。




ロープ テレポート

スキル調整もあったようです

魔法使いの変更点はテレポートのみ
テレポートがジャンプ中でもつかえるようになりました
そしてロープやはしごなどでも!
ちょっと移動が便利になりました
でもどうせならルミナスくらいテレポートでの移動距離を伸ばしてほしかったです・・・






ランキングバナー

ルーンでどんなことになるのかな
ちょっとたのしそう

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1188-e6694929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |