2014.08.13 (Wed)

ビクトリアでクエスト!ありの巣復活

十字旅団のクエストも少しずつ進めていっています

ひどいしわくちゃの手紙

ひどいしわくちゃの手紙

これクロウからですよね?
いつのまにこんなものをもらえうようになったんでしょう・・・
ETC欄ですごくすごく邪魔なのですぐに捨ててしまいましたが!
ツンデレキャラとかいりません






最近はビクトリアアイランドに帰還してクエストをしています

なんか行方不明のNPCが何人かいてクエストが完了できなくて困っています
マティアスとペィソンとラケリースはどこに行ってしまったんですか!?





ゴーレム

もう私がすくすく育ってしまったあとなので低レベルクエストですが!

ゴーレムさんたちと遊んだり
そういえばここも新キャラ育成時の私の王道コースでした
今はいろいろいいところがあるのかもしれませんが、私の中ではここしかわかりません




レイス

レイスから怪しい薬を集めたり。

レイスはファーストキャラのそーらーvですごくこもった覚えがあります
レイスはヒールアタックできるモンスターですもんね
けっこう好きでした、このマップ
テレポートの距離によって移動できる場所できない場所があってそれがおもしろいなって。




ゾンビママシュ

YOU&iでなぜか復活したありの巣

ここかなり高効率で有名な狩場でしたよね
私は人が多いところは苦手だったのでほとんど行かなかったんですけども
せっかくなのでひさしぶりにゾンビママシュと遊んできましたヾ(〃・ω・)ノ♪






ランキングバナー

なんでありの巣復活したんでしょう
狩場1も戻ればいいのにね!

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーさんがのんびりほのぼのとした記事を書くようになってから、
私はこのブログとそーらーさんのことが大好きになりました。

友達の作り方が分からない私でも、
そーらーさんがこんな記事を書いていてくれるおかげでまだまだ楽しく遊んでいられます。
もず杏 |  2014.08.14(木) 10:20 | URL | 【編集】

もず杏さんへ
大変うれしいコメントありがとうございます
このような記事はあまりおもしろくないのかなって思っていたので安心しました
よければこれからもまた読んでやってください
そーらー |  2014.09.03(水) 00:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1191-2db10168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |