2014.08.04 (Mon)

【参加者募集】8/23(土)非公式メイプルオフ会in東京

8月23日土曜日に、せらっちー主催の非公式オフ会が東京で開催されます



公式でのオフラインイベントも24日に秋葉原と決定しましたので、参加しやすいですね
ほんと、都合がよくってびっくりです

私も8月23日のせらっちーオフ会と24日の公式オフ会には参加する予定なのですが、公式が24日になればいいなって思ってて、ほんとうにそうなってラッキーです!
地方の私はそんなに何回も東京なんていけないですから・・・



23日にせらっちーオフ会して、24日に公式であそびましょう!




きのこの家


予定では14時か15時ごろに集合してボーリング
18時ごろからごはん、21時ごろに解散だそうです

締切は8月10日です!





興味のある方は、せらっちーか私に連絡をお願いします

私に直接連絡がとれる方は、スカイプやツイッターなどで連絡おねがいします
連絡がとれない方はメールアドレスかスカイプIDをお書きになってこの記事にコメントをお願いいたします



あまりこのような機会もないと思うので、ぜひ参加してみてください!





ランキングバナー

きっと楽しいです
ボーリング苦手ですけど・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.10(日) 03:00 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.19(火) 07:15 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1192-1bfe9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |