スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

エピソードブック 4幕

私にとっては最近追加されたような気がするコンテンツ、エピソードブック

でも本当に最近っていっていいのかな?
長い間やってなかった私には最近な気がするんです!





エピソードブックのストーリーをちょっとずつすすめていました


エピソードブック

ヘレナさんに言われて、封印石を盗んだ犯人を追うことになりました




エピソードブック

エルナスの水晶の通路に封印石を盗んだ変化師が侵入しているらしい
デス、シュガ、オリビア、ロンドといった冒険家の4人と封印石を取り戻すため変化師を倒そうとします




エピソードブック 変化師

変化師を倒すことで封印石を取り戻します




エピソードブック シルバーメイプルリーフエンブレム

そして冒険家の最初のエンブレム、シルバーメイプルリーフエンブレムをもらいました

たしかこれストーリーをすすめればもう1段階強いのがもらえますよね
何レベルでもらえるのだったかは忘れましたが・・・




でもこうやってストーリーがあるクエストはおもしろいですよね
パラディンを育てていたときもやったはずですが、ストーリーはすっとばしてやってました

次は80レベルで続きができるのかな?
けっこう楽しみだったりします






ランキングバナー

1~3幕もちゃんとかいとけばよかった
ちょっと話がワカラナイ

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1193-8003427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
