スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

プリーストのスキル振りに悩む

順調にレベルもあがってきて83レベル

スキル振りは使わなくても効果のあるパッシブスキルだけでいいかーって放置気味でした
わざわざかけ直しするのめんどくさいしなーって。




ミスティックドア

ミスティックドア
これもエフェクトかわっていたんですね
え、これがドアなの?っておもいました



ホーリーシンボル

ホーリーシンボル
硬直も長いし、時間も短いしで、私ならソロなら使わないスキルナンバーワンです
なので今回は1しか振っていない
ホーリーシンボルよりシャイニングレイを先にあげるのは初めてです



ディバインプロテクション

ディバインプロテクション
REDで追加されたスキルかな?
1回致命的な状態異常を防いでくれて、パッシブでは状態異常耐性をあげてくれる
ソロの私にはいらないスキル



ホーリーファウンテン

ホーリーファウンテン
泉の近くで↑ボタンを押すとアンデット中でも回復できる
アンデット中のときのみのスキルとおもったほうがいいのかな?
あまり必要性がわからない




さすが補助職プリーストといった感じでグループスキルが豊富

ソロプレイヤーの私にはちょっとどうしようといったかんじで困っています
というか、これ全部振れないですよね
プリーストの捨てスキルってなんなんでしょう・・・






ランキングバナー

スキル振りにすごく悩みます
いつもはあっという間だったのに

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャイニングレイけずったらええねん
 |  2014.09.05(金) 00:32 | URL | 【編集】

私はシャイニングレイを削っちゃったかな?

ディバインは耐性が伸びてボスに行く頃になれば便利なので後々あげるといいかも?
ファウンテンは色々なボスに行くものの、シグナス・マグナスくらいでしか
利用できると感じる場面がないものの 回復制限が長いマップでは大きく役に立つことがあるので出来るだけ振っておきたいかなって感じでした。

基本的に補助スキル優先で考えているので、レイ削りという形になりましたよー
Skay |  2014.09.05(金) 03:27 | URL | 【編集】

2014.09.05(金) 00:32 さんへ
あーやっぱりそうなるんですね


Skayさんへ
やっぱり補助スキルが最優先ですよね
私もシャイニングレイを削ることにします
そーらー |  2014.09.17(水) 00:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1195-6b885178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
