スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

3日間の東京オフ会

8月22日の金曜日から、8月24日の日曜日まで東京でのオフ会に参加してきました!

2ヶ月くらい前から、せらっちーが8月23日に東京でオフ会主催するって言ってくれていたので、それ+観光
しかもちょうどよく公式のオフ会が24日に決まり、それも参加できることになったんです




1日目の22日はまったく予定がなくって最悪の場合1人で東京観光するかって思っていたんですが、りりー、さなぁでさん、かえもみさんが付き合ってくださいましたヾ(〃・ω・)ノ♪

りりーは同じAliceギルドなんですけど、帰省ついでに北海道からきてくれて、我らがAliceのマスターりぁちゃんがりりーにお土産もたせてくれました

チョコレート

チョコレートありがとうございます
牛が私に似ているらしいです そうでしょうか・・・?



中華街

私はどうしてももう横浜の中華街に行きたかったので付き合ってもらいました
食べ歩きしたかったんですが、肉まん1個しかたべられなかったのがちょっと残念
夏は暑いですしね!




横浜にいったら池袋へ、ホテルが池袋なんです
かえもみさんと、さなぁでさん、あか鯉さんは3人でラウンドワンへ

ゴディバ ショコリキサー

ゴディバ ショコリキサー

私はりりーとサンシャインでお買い物
途中でゴディバを見つけました
こちらゴディバのチョコレートドリンク、ショコリキサー
友達がツイッターでこれのせてて、絶対飲みたいっておもっていたんです
私の住んでるとこは田舎なのでこんなオシャレなものはありません



せらっちーの居酒屋さん

夜ご飯は、せらっちーのバイトしている居酒屋さんへ
いそがしそうにバイトしているせらっちーの近くでずっとおしゃべりしてました
でもメイプルの話題はほとんどなかった気がします、なぜですか




2日目の8月22日
この日は14時30分くらいから、せらっちー主催のオフ会予定

雷門

それまで、りりーとさなぁでさんとで浅草に行ってきました
有名な雷門
あと揚げ饅頭とお団子を食べ歩きです



天丼

有名な大黒屋さんで天丼です
開店前からお店の前に行列が・・・
そして中に入って注文してからも出てくるまで30分ほど!
すごいですね!おいしかったケドモ

そのあとまたショコリキサーを買いました だっておいしいんですもん



14時40分 新宿に集合です
人数何人でしたっけ?全部で16~18人?

遅れてきたのが4人だったんですけど、みんなかりんサーバー
主催のせらっちーも遅刻で、出オチとか言って喜んでました


ボーリング

まず最初にボーリングだったんですけど、私こんなに下手でしたっけ
点数45とかで3回やって全部それくらいでした
2月にしたときは70くらいいってた気がするんですが・・・オカシイナー
かえもみさんには、めっちゃめちゃからかわれました ダイキライです



ごはん

それからはごはんです
このあとのことは私は何も覚えていないので書きません!スミマセンデシタ!!!





さて・・・3日目の24日

ベルサール秋葉原

メイプル公式オフ会ですね!
会場は秋葉原のベルサール秋葉原
方向音痴の私でも無事に1人で到着することができました
一緒にきてくれないりりーはひどすぎます

12時から開会式なんですがメイプルのイベントは16時からです
だから多くの人は16時からの参加
でも11時30分には入場できます
11時くらいから会場の前では待っている人が・・・
私も意識高いのでずっとまっていました!!!

でも1人で並んで、1人で物販コーナーいって、1人で開会式をみているのは心が折れそうでした
途中であか鯉さんに会えたのでよかったです



りりーも途中できてくれて3人でごはん

海鮮丼

海鮮丼がおいしーいでした!
このあとはお土産買うのにつきあってもらって、そしてメイプルの人とお話したりしてました
私は人見知りするので同じ人としか話せませんでしたが。
ほとんど今まで会ったことのある人とだけ話せればいいやっておもっていたんですが、同じサーバーのえくそんさんとだけは話してみたいなって思っていました
会場で真剣に上下ピンクの服の人を探したんですけど見つかりませんでした


ちっくさんと、かえもみさんとごはん(2回目)を食べにいったんですけど戻ったのが16時ギリギリ
会場に戻ったらタロウさんがダッシュで走ってきて、優先席すわりに行こうって言われました
当たり前ですが最前列は埋まってしまっていて・・・タロウさんはメイプル大好きっぽいので1番前がよかったですよね
スミマセン
でも私とタロウさん以外、優先席に応募していないなんてみんなやる気なさすぎです

優先席は全部で50くらいあったんですけど、最終的にうまったのは20もなく
応募がなかったのか、これなくなったのか・・・



ワンタイムパスワードトークン

このワンタイムパスワードトークというのをもらいました
使い方はわかりません
机の引き出しにしまいました




そしてはじまりました、メイプルニコ生散歩道

もうアップデート情報などまったくわかりません
ききながしました、そしてちょっと寝てしまいました
司会も何人かいて有名な人みたいなんですが、メイプルニコ生を見たことのない私には誰かわかりません

途中からミニゲームの参加者を募集しはじめて、したい人ーって司会がきいたときに隣のタロウさんが返事しててびっくり
私も2回目からは、したーいって手をあげたんですが残念ながら当ててもらえませんでした



ニコ生散歩道が終わってからは抽選会

るりたんやせらっちー???があてていく中、私はあたらなくって!
でも後半、マグカップのときに 「さくらのそーらーさん」 って言われて思わず 「やったー!」 っていいながら受け取りにいってしまいました
私のシャメが出回っているのはしっていました
でもそれでもそんなに知られるのはやだなって思っていました
あとから、やってしまったっておもいました・・・

でもいいんです、マグカップ2個しかなかったし。

マグカップ

ほら、可愛いし。使わないけども・・・

でもやったーって言いながら受け取りにいったおかげで、えくそんさんが私がどれかわかって話しかけにきてくださったのでよしとしておきます
会ってみたかった人の1人ですし。



名刺

私がわりとがんばって作った名刺カード
ピグを消すのに苦労しました


かえもみさんの名刺

かえもみさんからだけ、名刺をいただきました
なにこれ嫌がらせですか



この3日間は本当に楽しいオフ会でした
3日間ありがとうございました!





ランキングバナー

やっとおわりました
全部かわいいさんのせい


【More・・・】

右側かえもみさんです
左側が私とは言っていません

本人の許可をもらえたので載せてしまいました
たぶんだいぶしゃがんでもらっています


かえもみさん

でも、なかよくないのでいまだに 名前+さん 付けです
23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かえもみさんの名刺がツボですwww

また遊びましょう メイプルの中でも正体隠すのはナシですよ!!
エムラム |  2014.08.26(火) 08:15 | URL | 【編集】

な・・・仲良くない・・・?!
かえもみ |  2014.08.26(火) 12:07 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.26(火) 17:58 |  | 【編集】

お疲れ様!
またいつかみんなで羽つけてやりましょう!
全鯖の女王!
えいご |  2014.08.26(火) 20:24 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.30(土) 02:46 |  | 【編集】

エムラムさんへ
かえもみさんひどいですよね
名乗らなかったのはほら、はずかしかったんです


かえもみさんへ
え、仲良しでしたっけ・・・?


えいごさんへ
おつかれさまでしたああ!
羽はつけませんがまたオフ会しましょう
ラーメン屋さんへ連れてってください!
そーらー |  2014.09.03(水) 01:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1197-a1038e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
