2014.09.25 (Thu)

連合の意志を取得する

メイプルストーリーからはすっかり遠のいてしまっています

でも、たまーに1時間ほどプレイしたり
それでも楽しめるものですね

ソロプレイしかしていないのでクエストをボチボチしたりしています
というかそれしかしていません




今回は新キャラクター育成なら避けれないハズの連合の意志のクエスト!


連合の意志


冒険家・シグナス騎士団・レジスタンスが協力して暗黒の魔法使いを倒す同盟を結成するものですね

実装されたのがけっこう前のため時代遅れ感が漂っています
アラン・エヴァン・デュアルブレイドなどはいるけど、メルセデス以降がいなかったりしますもん




連合の意志


連合の意志を取得して、INT5魔力5をあげておーわり

もうちょっとちゃんと活動していくようにします






ランキングバナー

最近すぐ寝てしまいます
おやすみなさい

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1202-22dc7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |