2014.09.30 (Tue)

ちょっとブログのやる気がでました

今日はひさしぶりに他のサーバーに遊びにいってきました

最近はほんとうに他のサーバーにいくことがなくなっていました
最後にいったのはいつどこのサーバーだっただろう
さくらにさえあまりいかなくなってしまっています


あの日みたきのこ

今回のお目当ての方は あの日みたきのこ つみゅさん

友達につみゅさんのブログを教えてもらって初めて訪問したとき、画面にアルパカやキリンがたくさんいて訳がわからず思わず左上のブラウザバックをした覚えがあります
とても強い方なので、どんな近寄りづらい人なのかなって思っていたらとても楽しい方でした
でもまさか、「訪問者リストの足跡はつけられたらつけ返すべきなの?」ってまじめに聞かれると思いませんでした
あれをつけかえそうと意識している人っているのかな?

でもつみゅさんのお話できたおかげでちょっとやる気アップです





さて、サーバー統合までもう1ヶ月をきりましたね

私の活動するさくらサーバーは対象外であまり関係はないんですが、メイプル総合リンクをちょっと変えないといけません
どうせなら、くるみとゆかりサーバー対応にしたいです


メイプル総合リンク


画像を作ってくれている友人がいまあまり作業ができない状態なので対応できるのがいつになるかはわかりません
年内に対応できればいいかな?
早く新サーバーのマークだけでも発表してほしいですよね!





ランキングバナー

どんなマークなんでしょう
またマークドロップするのかな?

23:59  |  メイプル総合リンク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

教えてもらったステルスモードで超絶ステルス中です(´ω`)
つつみゅ焼きハンバーグ |  2014.10.01(水) 16:41 | URL | 【編集】

ブログいつも見てますんで頑張ってください~
よく他鯖に遊びに行ってるんですかぁ??


あたしもそーらーさんやつみさんの鯖に遊びに行きたいれす
めるでぃん |  2014.10.02(木) 07:35 | URL | 【編集】

総合リンク、そーらーさんが管理してたんですね!
しばらく前に見つけて、知り合いに布教していました
管理が大変だと思いますが、同じさくらの住民として応援します!
ざるそぅヴぁ |  2014.10.02(木) 16:55 | URL | 【編集】

つみゅさんへ
ステルスモードの意味がヨクワカラワナイ
でもできたのならよかったです


めるでぃんさんへ
いつもみてくださってありがとうございます
他のサーバーへは前はよく行っていたんですが最近はだいぶへりました
さくらにきたら是非お話しましょう


ざるそぅヴぁさんへ
総合リンクは私が管理してます!
布教?してくださってありがとうございます
がんばります!
そーらー |  2014.10.05(日) 00:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1203-1fdec404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |