
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

7周年

2014年11月1日

今日で私がブログをはじめて7年がたちました
私は2007年の11月1日にブログをはじめたんですよね
それからもう7年


メイプルのほうも、ブログのほうも、続けているといえるのかはわからないのが現状です


MAPLESTORY 2014-11-01 00-10-24-416

でも月に1度はメイプルしているし、ブログも更新はしているので続けているといいはります

たまーにログインしては、アバランをまわしまくって後悔したりしています
オルカのうさぎの無期限と大人カチューシャの無期限ほしいです+゚(。pдq)+゚。



きっとこれからも私はのんびり続けていくんだろうなぁって思います
たぶん本気で装備そろえてーって、することはもうないかな

やりたい!っておもうことはいっぱいあるんですけどね
レベルもあげたいし、イベントもしたいし、他のサーバーにも遊びにいきたいな

のんびりペースでたまーにログインしていますので、遊んでやってくださいネ!


1 2 3 6 7


ランキングバナー


00:50  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1211-4d18dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
