2014.11.18 (Tue)

アバランはしてはダメ

こんばんは!

最近寒くなってきてしまいました
これだけ寒いともう楓の葉も紅葉してきているみたいですね

メイプルストーリーのワールド名は確かいばら以外は紅葉する樹の名前からとられているんですよね
確か前にそんな話をききました
私は、んー・・・かえでとさくら以外は樹をみてもたぶんわからないなぁ
もみじはかえでとの違いがよくわからない
というか、もともと紅葉(もみじ)は楓などの葉が紅葉(こうよう)する現象のことであって植物として分類されるものではない。らしい
なんか難しいお話ですネ





さて、私は最近はアバターランダムボックスにはまってしまっていました
後悔です後悔

アバラン


先日あったスイーツのアバターが可愛い気がしてけっこうあけてしまいました
1番右下のふわふわパティシェクロスがほしかったんですが、これがなかなかでなくってでるまであけるという大失態
途中で靴はいっぱいでるし!




アバラン


そして今度はオルカのアバター
狙うはもちろんオルカのウサギさん
でもこれは結局ウサギがでなくって露店で買うはめになりました(。´・ω・`。)ショボーン
そして靴はこちらも大フィーバー!!



もうポイントを使うことなんてほぼないから、いいっていいえばいいんですが・・・
やっぱりアバターは露店で買うものだということを再認識することができました。゚+(。ノдヽ。)゚+。






ランキングバナー

楽しい!楽しいんですけどね
絶対買ったほうがいいんです

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

m9です♪♪♪
エムラム |  2014.11.19(水) 01:19 | URL | 【編集】

たしかですけど、ほとんどが落葉高木だったと思います。

アバランは回すものではなく、ネクソンに振り回されるものです・3・
通りすがり |  2014.11.20(木) 14:47 | URL | 【編集】

ひさしぶりだね
最近は肌寒くなってきたから風邪引かないように体調管理気を付けてね

それと好き
blogも顔も性格もメイプルも全部好き

最近仕事が絶好調であんまりこれないけど、俺の中の永遠は空っちだしこれからも頑張ってね


最後にこれだけ

好き。
けんじ |  2014.11.22(土) 16:02 | URL | 【編集】

くれ
けんぞ |  2014.12.01(月) 02:13 | URL | 【編集】

エムさんへ
サイテイです。゚+(。ノдヽ。)゚+。


通りすがりさんへ
確かに!
可愛いのがでてるとついまわしてしまうんですよね・・・


けんじさんへ
私も好きですよ
けんじさんも風邪には気をつけてお仕事がんばってくださいネ!


けんぞうさんへ
(´・д・`)ャダ
そーらー |  2014.12.02(火) 00:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1214-40bc70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |