2014.12.01 (Mon)

ロミオとジュリエットの効率すごいんですね

今日は12月1日
今年も残すところ1ヶ月ですね、ハヤイハヤイ



先日?うそです、だいぶ前にたまたまお会いしたナイス広場さん

1年以上トモロクもしていなかったのですが、すごくなつかしい感じ
もう5年近く前からのお友達でしょうか


ロミジュリ


私くらいのレベル(90レベルくらい)だとロミジュリがおいしいと教えていただきました
そういえば前のレベルを上げる王道コースは100までロミジュリ、100からはルートアビスだったな
でも、私がメイプルをあまりしなくなってからは仕様変更がいっぱいあったみたいで(。´・ω・`。)




ロミジュリ

ナイスさんにロミジュリに連れて行ってもらいました

知らない人とロミジュリするのなんて、すっごーくひさしぶりです
私にとってロミジュリって1人、もしくは友達とするものだったので募集してするのは何年ぶりだろう
でも最初にロミジュリしてた頃は、ホルスの目を取得&強化するために知らない人とやって、それでそのあと何年もお付き合いのできる友達ができたりしたんですよね
懐かしい思い出です|ω-o)゚+. 



ロミジュリの効率ってほんとすばらしい
あっというまに100レベルどころか、115とかまで上がっていきました
前も効率よかったですけど、今はそれ以上なんですね

4次転職できる100レベルを余裕でこえることができました
ビショップになるとまた新しいスキルを使えるのが楽しみです!






ランキングバナー

次は4次転職
レッドドラゴン&グリフォン

23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1ヶ月ね!笑
れぼろ |  2014.12.03(水) 00:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.12(金) 08:50 |  | 【編集】

れぼろさん
恥ずかしい
すぐ直しました!


2014.12.12(金) 08:50 さんへ
お気に入りのブログは追加しちゃってます!
そーらー |  2015.01.01(木) 14:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1215-0cf089b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |